2011年02月17日
東京のかたたちとのご縁
数日前より
 啓子先生のヒ−リングセミナ−で 仲良くなった人たちなど 東京に住んでいる人たちより
メ−ル もらったり 電話がきたり ...私が東京に行ったことで なにを引き寄せているのかわかりませんが 東京が急に近くなりました。

今まで沖縄とのご縁が続いていましたが 出会いお話することで エネルギ-の交換が始まったのでしょうか...

沖縄の方が 感覚的には近いと思っていたし 時間も同じくらいなので 沖縄に目を向けていました。
 この流れに身をまかせて見ます。

相変わらず 毎日がサ-とすぎています。 なにをするわけでもないけど DR マ-ガレットに教わった リ-ディング方法を 試してみたり 瞑想で ガイドさんを呼び出してみたりしています。
 友人は お互いに ヒ-リングの練習をしようと言ってくれています。
東京と広島で 遠隔で
確かめ合うのも いいですね。 これも 天使のはからいなのでしょうか...
私は 対面でのヒ-リングばかり 目を向けていましたが 遠隔で 電話 ネットでも 大きく広がっていける気もしています。
 それは マ−ガレットが ネットを使っての ヒ-リング.リ-ディングも頭に入れてと みなに語ったことで
それも ありです。
 お互いに生徒どおしで 家を見ることをしました。 ばっちり 玄関のマットの色 なにをおいているか 言ってもらいました。
 交代で練習するのですが 同じように 家のつくりなど おそるおそる言ったことを 確認していきました。お互いに 驚くほど あっていました。

 このやり方で大丈夫と 確信できたのは嬉しかったです。

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています