2011年02月20日
ワンネスカウンセラ−養成コ−ス DR.マ-ガレット
ボイス主催の DR.マ-ガレットのワンネス養成コ−スが 5月にある。

サイキック リ−ディングコ−スにこの前でて お互いのお家の中を 見る..ということなど クレアボイアンスを使って リ−ディングしていくことを学んだ。
今まで ボヤ-としか感じてなかったことが こんなにクリアに正確だったのかと 驚かされることばかりだった。
そして ほとんどペアを組んで練習というかたちをとっていた。
それが お互いのエネルギ-がうまく変換できていて 疲れることなく 反対に 落ちていたものがあがってきたのにはおどろいた。

マ-ガレットの経験からの話もおもしろくて ガイドが来てくれたときの体の変化なども体感でき とても安全で安心して練習ができた。
次回はワンネスの講座がある..とお知らせを受けたけど 東京だし 行くことはないだろうと思っていたけど 日にひに 気になり やはり東京もおもしろいし また エネルギ-をあげに行ってこようと思っています。

次回は 魂の構造や 神とのつながり 天使たちの存在 ガイド マスタ−たちとワ-クしていく内容です。
アカシックレコ−ドにつながり 未来 過去生を読んでいくなど より深く学んでいきます。
最後は クライアンアトさん役の方を連れてきて 学んだことを使いカウンセリングをしていきます。

アロマトリ-トメントも 家族からの要望ですこしずつやって行っています。
やはりアロマに触れることは 私の原点です。
そして ラベンダ−の苗を2つかってきました。
大きな鉢に 植えて楽しみたいです。 庭は チュ−リップが終わったころ 整理する予定なので
鉢をメインに ハ−ブ中心で 作って行きたいと思っています。

 
          

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています