2011年02月21日
ワンネスカウンセラー・コース
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=004


同じく アセンションに向けて真の自分自身を知り 自分とつながり 魂の旅をするためのコ−ス
そして 迷える人たちに 少しでもヒントを与えてあげることができたら とても素敵なことですね。
アカシックレコ−ドを読んで ほんとうに 不必要な過去生を癒す.. それは一人が癒されたら つながっているソウルメイト群は 自然と解き放たれていきます

まず一番大きな 家族単位で変化が起きてきます。
私は 自分の先祖がどのようにして 課題を克服しようとしたか知りたいし 上面だけの お墓に参ることで 救われるという レベルから 卒業をしたいし ほんとうの自分はどこから来たか
ただ 宇宙から来た..そして 自分は宇宙人だという 発想からより深く掘り下げて学んで行きたいです。
 魂レベル DNAレベル 魂の宿題をどのようにかせてきたか 楽に生きるのはどうしたらよいか..ということも もっと知りたいです。

スピリット・ワールドとコンタクトする方法を学び、進化の段階を理解し、低次と高次のアストラル界を探求します。アカシック・レコードにアクセスして正確な心理面や感情面のリーディングをすることで、あなたのクライアントの内なる霊的真実を目覚めさせることができるようになるでしょう。

という内容です。 この人生に不必要なことは何ひとつ起きていません
たとえ 病気ひとつをとってもそうです。
 人を 良い 悪いで判断するのは やめて行きたいです。
魂の成り立ちを学ぶと 人はみなつながっています。
それこそ ワンネスを体感するということです。
こうしたことを教えてもらえて とてもラッキ-だと思います
そして 低次元と高次元のアストラル体のエネルギ-を感じられる体験を することはとても私にとって 必要なことであり またラッキ-なことです。
すべてはうまくいっています
これからも 少しずつですが 深いレベルで学んで行き 幅広いセラピストを目指して行きたいと思います。

準備ができたら またヒ-リングを真の魂レベルで再開しますので よろしくお願いします。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています