2011年02月22日
型にはまりたくない
神さまと話すことができ メッツセ-ジを受け取ることになったら今までの人間が作った価値観から大きく 外れる?ことになりそうです。

  魂の学びをすると お墓の存在はどうなるのだろう.. もちろん 意識としては お墓を通して先祖とつながるということでしょうが そこを通過してしまうと お墓を通さなくても先祖とはお話できるということですね。
 それは些細なことかもわかりません。
反対に恐れがなくなるのではないでしょうか...

いろんな儀式を通して 気持ちを固める その気モチを神が(宇宙)受け取り現実として あらわれるということなので 儀式は やはり大切にはしたいです。
お誕生日であったり 結婚式であったり それは習慣と言うより 意識を高めると言うことに フォ−カスしていきたいです。

宇宙は 果てしなく広いので 小さいことにこだわる ..しなければならない ということは極力 避けて行きたいです
まず したいかしたくないか 直感を大切にしていければよいと思います。
もっと もっと恐れをなくして 心を広く持ちたい 
赤色でも 黄色でも 何でも良いのではないでしょうか...

愛が存在する暖かい空間 宇宙人アミが 提唱するような愛の空間が アセンションをするということではないでしょうか...。
比較しない 箱にこだわらない 多くの思いやりが存在する楽しいパラダイスのような 素敵な空間を 想像して 楽しんでいます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています