2011年02月25日
天使の存在を感じる
暫らく 天使系の本を読んでなくて 最近 あらたに天使ヒ−リングを しようとおもいたちました。
というのも 天使のしわざ?かもわかりませんが ブックオフにて 簡単でわかりやすい 天使とつながる方法を書いてある本を見つけました。

カラ−セラピストさんで 色をとらえることにより ご自身は見たことのない天使を感じるということをされています。
目をつむったときに まぶたに見える 感じる色はまさに天使から来る癒しの色です。
私には 天使なんて見えない 感じることもできないという方は 色を感じてみてください。

すると 友人より ちょっと大変なことが起きてるので ラファエルの癒しを送って..とお願いがあり
まず 電話で話をしました。
 セミナ−仲間なので ヒ−リング系のお話も大丈夫です。
感じる方なので 話をしていくうちに 何故そうなったか わかった!といわれて ご自分でも 過去生がわかったようです。
私は 意識して 相手と調和したわけではないのですが 波長を合わせていました。
同じものを感じることができました。
電話でも大丈夫ということがわかりました。

それでいつもするように 時間を決めないで ただ受け取ることを承諾していただいて ラファエルのエメラルドグリ−ンを送りました。
まだ 結果はわかりませんが よいタイミングで 的確なヒ-リングがおきると信じています。

その友人が 今とどまっている 私に何かきっかけをくれた気がしました。
お互いかもわかりません。

 ヒ-リングをしていて 流れでお休みをしていますが 天使のパワ−をあらためて実感しています。
パワ-を感じることは すべてこれからの体験で 今後 こう率よく受け取ることと 与えることをするにはどのようにしたら良いかということを教えてくれています。

 対面だけでなく 電話でもメ−ルでも いろんな方法を取ることができます。
いまは 次の目標があるので ハンパにはヒ-リングを再開しないことにしています。
 それで いろいろ考えていたら アロマもおいていないし 先ほどまでにおいはしなかったのですが 花の香りがして あら アロマが香ってるのかな..ぐらいで 気に留めませんでした そうすると うえから羽が降りてきました。

天使とコンタクトを取ることが深くなるにつれ しるしを見せてくれます。
私は 天使の存在を信じているので ますます 深くつながって ヒ-リングをして欲しい..と受け止めました。
 たくさん 病気で癒す人があらわれてくるのです。
もちろん お仕事でするわけではありませんが 天使のヒ-リングと祈りを送ってあげたいと思っています。
 この前は 高い男性の声が聞こえて 歌を聞かせてくれました。英語の歌です。
天使の仕業..としか思えませんね。

次にしたいことは 多くの方に 簡単に天使とつながる方法を 広げていけたらいいな..と思っています。
 ヒ-リング方法も含めてです。
高次の存在が 感じられれば感じられるほど 低次の存在とも 向き合うことになります。
これも 必要な体験を通して 怖がることなく 次元を感じて行きたいです。

光に返すことも できるようになり怖がることもなくなりました。
私なら光に返してくれると ビッタリ張り付いていた 方を 助けもあり光に返すことができました。
 見えない存在を 扱うには ほんとうに深いレベルでの学びが必要ですね。

これからが本格的なスタ-トだと思っています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています