2011年02月27日
クレアオ−ディエンス..!?を認める
昨日 3回目の 四国お遍路の旅をはじめました。
ひざが悪いので 階段などは無理をしませんでしたが 同行してくれた娘が 高い階段は登ってくれました。
 般若心経も唱えるのですが はじめてとは思えない かつぜつで ついていけません。
以前 回っていたとき ふと 娘も 修行僧の時代があり 四国をまわっていた..まわらされていた記憶がよみがえってきました。

お友達 知り合いの方も お家がお寺とか お寺が好きな人も多そうです。

それはさておいて 帰ってきた夜 疲れて 早く寝たのですが 途中にめが覚めて
急に金縛りになり..こういうときはガイドさんが来ています。
寝る前に あるお願いを天使にしました。
それを 映像で見せてくれて 朝起きたら ちゃんとかなっていたので びっくりです。
ますます信じて つながることをしていきたいし もっともっと 話かけていかなくては..と思います。
そこで 最近は 男性の高めの声が聞こえます。

英語でした。 i have a  clair audience と聞こえてきました。
なぜか 最近は英語で聞こえてきます。 そして 英語の文字が見えてきます。
これは 意識の変化で エネルギ−が変わってきているのでしょうか..

4つのクレア透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance 透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience 超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient 透知力 = クレアコグニ ザンス Claircognizance を 使ってリ-ディングをしていったり アチュ-メントを施したりします。

そのときガイドさんより メッセ-ジを受け取りますが 以前は クレアボヤンスを主にしていました。
最近は 声が やたらに聞こえてくるので 耳も傾けなさいということだと思います。

早く言えば 通訳さんですね。

そして 夜中にきれいなエメラルドグリ−ンの光を見せてもらいました。
めの前が 赤色になったり グリンに変わったり 紫に変化します
それぞれが 癒しのカラ-だと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています