2011年03月23日
クァン.インとともに平和への祈りを..
今日は 700近いアクセス数で 驚いています。
まだ 個人セッションなど 再開はしておりませんが こうして感じたこと思ったことは発信できたらと思います。
きっと 癒されて時期が来たら 再スタ−トするのでよろしくお願いします。

私が ドリ−ンATPの万美子さんより クアン.インのアチュ-メントを受けたのは2年前です。
ラベンダ− フレ−ムの炎により かなりの浄化をしました。

そのとき感じたことは強烈でした。
まず 浄化の代表として 原爆の光景が出てきました。 私は広島に住んでいるので 実際に体験はありませんが 原爆は 母が呉で キノコ雲を見たこと そのあとの光景 電車で やけどをしていた人がかなり 呉に逃げ帰ってきた光景を見たことなど 生々しく語ってくれました。
そのことが きっと脳裏に焼きついているのだと思います。

そして 世界平和を意識していくことになる..と感じました。

それが この東北 関東地震への祈りとして そして イスラム圏 アフリカ リビアなど 中東の内乱に向けての祈りと 続いているのかもわかりません。

自分の心をまず平和に幸せにしてあげるという事から はじめようではありませんか...
心の安定が いつか世界の平和にとつなげていくことを 信じています。


そして 私は 越智啓子先生のクリエイティブスク−ル2期生でもあるので 啓子先生が HPやメルマガで 平和への祈りのやり方など 提案されています。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

みなさんが 一番 自分にあったやり方で大丈夫だそうなので 原発 地震後地に向けて どうぞ
やさしい 愛の波動を送ってください。

よくなったり 悪くなったり まだ安定はしていませんが 思いが引き寄せるということで とても平和な日本をイメ−ジして引き寄せたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています