2011年03月25日
大天使 ミカエルへの祈り
大天使ミカエルへ
 地球を守ってください。
 この状況を乗り越える勇気をください。福島原発が 早く立ち直りますように

 大天使ラファエルへ
 被災者たちを疲労した方たちをどうぞ癒してください。………

そして 啓子先生のHPからの新しいメッツセ−ジの抜粋です。http://www.keiko-mental-clinic.jp/

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  私たちの強烈な光で放射能が光になります!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の身体になります!
  自分の身体が光輝いているイメージをします。キラキラ!

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!愛があふれて、ユートピアの世界になります!

私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、
地球を包んでいます。
安心と愛を選びましょう!大好きな歌を歌いましょう!
元気を出すために、自然の中で遊びましょう!
私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光なのです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より

HPをのぞいてみてください。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています