2011年03月26日
人生の転機は幸せのチャンス 啓子先生の新本を読んで
3月18日に発売された 人生の転機は幸せのチャンスを 一気に読んでしまいました。

今 悪いと思っている出来事も 後で思えば 転換機であり あの時 あれがおきたので 今があると思えることも振り返ってみたら多かったと思います。
私の場合は 病気ですが 他にもリストラ 離婚 失恋などなど 一見 どうしよう..と思うことも 次に来る幸せに備えるという 流れになっていることが 楽しく書かれていました。
今 仕事 別れ など転換機と思えるかた 必見ですね!

私は 最近の出来事と言ったら 11月に急に ひざが痛くなり 体も重く 痛くなり 動けなくなってしまいました。
最初は どうしよう せっかく アロマセラピストとして 資格を取り やっと本格的に行なっていくという 意気揚々としていた矢先でした。
 いろんな治療をしたり 食べ物に気をつけたり とにかく疲れていたので 休養を取らざるを得ませんでした。
 しかし これも 転換機だったのですね。
より自分がやりたかったことへの 一歩として 踏み出すチャンスとなりました。
やはり ヒ−ラ−として ヒ−リング リ−ディングを主体にやっていくようになると思います。

 まさに 2回目の準備期間に入っています。
引き寄せの法則も 体験しながら 平和へのメッセ−ジ 自分への調和と取るための 学びをしています。

娘も アラブの課題が終わり 帰国したとたん リビアなど 混沌としてきました。
そして 東北地震で まさに転換機を向かえています。
娘と二人で 一気に読んで妙に 今ある事を納得しました。

そうして二人で話していると またうえから大きな白い羽がフワフワと降りてきたので もう逃れられない感覚です。
より パワフルな癒しをしていく 前段階ととらえています。

今 リストラされそうなかた 仕事を変わりたい方 ほんとうに肩の力を抜いて 直感にしたがってみてください。 きっと 今より ご自身にあった何かをつかまれると思います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています