2011年03月27日
朝の瞑想 祈り

少しずつ暖かくなったとはいえ まだ 風は強く 寒いですね。
サクラも 本来なら広島は ボチボチ咲いてくる頃ですが 福山城は つぼみでした。
きっと 一気に咲くのでしょうが

東北では まだ雪が積もっている光景をみて 家で暖房がないと寒くていられない 中国地方ですが ほんとうに体も凍って 辛い思いをされていると思います。

そこで自分ができることは やはり祈り 良いイメ−ジを送ることくらいしかないと思い
毎朝 太陽の光を感じて 瞑想をし 出てきた場所に 光 愛 お花を送るようにしています。


原爆が落ちた広島からの発信は何か つながっているのかはわかりませんが 広島県民は より平和に敏感だと感じたりもします。
そして 良い波動を送るためには 高いエネルギ−を保つことが必要かと思います。それは 自分が光のように キラキラ輝くこと
インナチャイルドが喜ぶことをしていくことだと感じます。
何でも良いです。外に出て遊ぶ 映画を見る カラオケで思い切り歌う
飲んだりさわいだり 好きなことをすることが 自分を癒し またその波動が 宇宙へと流れていきます。
宇宙は 愛が一杯あるところ そこへアクセスして 愛を心一杯充満したいですね。

ワンネスで皆つながっているので一人の喜びは 皆の喜びです。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています