2011年03月29日
引き寄せの法則
私は いま ドリ−ンATPの satoshiさんより スピリチャル英語を スカイプで習っています。
http://ameblo.jp/satoshi406/page-3.html#main

そして satoshiさんはエイブラハムの引き寄せの法則を 研究されています。
そこで 英会話...ほとんど 英語ですが のほかに ときどき 引き寄せの法則をまじえて 英会話の ブロックを とりのぞいてくれます。
 その流れが 自然で  あら!いつの間に 自分はハロ−のあいさつも なかなか出てこなかったのに ブロ−クン英語でも 話してみようという気にさせられました。

 そこで思いついたのが 完璧な英語を話そうとするので話せなくなる。
それなら 日本語もまじえて話してみようと 枠をはずしました。

地元でもスリランカの先生に英会話のレッスンを受けています。
イギリス英語の発音が強いですが なんだか 発音など 楽しんでいると 英会話がおもしろくなってきました。

引き寄せの法則は 目標を持つ そして 天にリクエストを出す
そして 今を楽しむということです。
一気に 願いは叶わないかもわかりませんが すこしづつ 近づいていき ひとつずつクリア−にすることで 最終目標にはいけると思います。

 そして その過程をとにかく楽しむということです。
ワクワクした気持ちには 引き寄せるチカラがあります。

次なる目標は 今まで恐怖によってあいまいにしていた 心から楽しんでヒ−ラ−になるということです。
それは思わぬ形で やってきましたが そのあたりのブロックをはずすことで 明確な目標がはっきりと固まってきました。

小さいときから アメリカに行く..と漠然と思っていました。
それは 私には実現しませんでしたが 家族がアメリカに行くことにより 旅というかたちで引き寄せられました。
 そして 5.6年前から ロスに留学すると 夢のコラ−ジュにはっていました。
5.6年前に作ったものは 8割実現しました。後 英語のスキルをあげるという項目だけだったのです。
 それでも 目標を明確にすることにより そのこともかないつつあります...
不思議な流れです。

今後 世間に出ると怖いというブロックをはずすことでますます 本音を書き込んでいけるようになると思います。
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています