2011年04月09日
ドリ−ン バ−チュ ハワイコナATPコ−ス
ドリ−ンのハワイ コナでの最後のATPコ−スに参加することになりました。

何年か前より このコ−スに行きたいと思っていましたが 英語ができないことがネックになって 諦めていました。

すると 昨年 7月思いがけずに 沖縄のドリ−ンの1日セミナ−に参加することができました。
それも 普段 通ることのない 本屋さんのコ−スに急に 惹かれていき そこで本がキラリと光ったような感覚がして 手にしたのが アネモネだったのです。
本にドリ-ンが来日すると書いてあり なんだかキドキしました。

普段何度もいっている沖縄だし これに行こうとソク決めました。
この年は 沖縄に 一月おきに行っていたころで 最高の時間が持てた 7月でした。
それから あらあらという間に カ-ドを習い そして 11月には 福山のアロマの会で エンジェルカ−ドをすることになりました。

 平行して トリ-トメント アロマ 石 ボイス のヒ-リングも やっていこうとメニュ-に入れました。
11月3日を さかいにお客様がたくさん来てくださり 一日おき の感覚で トリ-トメントとヒ-リングをやりました。

 そして ヒ-リングも 正規の金額を頂き やっていこうとした矢先 足が痛くなり 体中が痛くなり
すべてをストップしたのです。
 それから 病院通いが始まりましたが 今回 娘が ドバイより帰国が決まり 
なんだか流れが変わってきました。
 そうこうするうちに ドリ−ンATPの satosiさんのブログをみることになり ドリ−ンATPのお知らせが書いてありました。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110409.html
 1月のことです。
まだ 英語のことで 気持ちが固まらなかったのですが ブログの中でいったらワクワクするかどうか
など コナのことが書いてあり 極めつけは 英語ができないだけで諦めるのは 勿体ない..という風に書いてありました。
 その言葉が 一歩前進させてくれました。
とにかく 挑戦してみようと思いました。

そして 娘が帰国して ドリ−ンサイドに問い合わせをしてくれたり 何とか 前に進めるようになり いくことを決めました。

 まず英語を何とかしなくてはと思い プライベ−トレッスンを始めたり satoshi
さんから 英語レッスンをはじめました。

ここまでくるまで satoshiさんには ほんとうに助けてもらいました。まず ドリ−ンのコ−スのチケットが取れなかったのです。
 これは後でカ−ド会社が ロックをかけていたことがわかり後で ちゃんと取れました。
 
今 航空チケットが確定していませんが きっと大丈夫と信じて進んでいきます。
心の 気持ちが 前のものを現実化するので きっと自分の中の 恐れが なかなかブレ−キとなり進ませてくれないのだろうと思います。

ウルトラ ス−パ− ポジティブ方向で 何とかたくさんの人の助けを借りて 夢実現の旅に行ってきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています