2011年04月10日
大天使 ラファエルの癒し
昨日起きた 衝撃的なことを書きたいと
思います

夕方 4時頃 急に眠くなり 座ったまま ソファ-にもたれて眠りこんでいました。
半分意識があるのか 夢なのか うとうとしていたら グリ−ンの光が 体中を満たしてくれたのです。 そして 体に衝撃が走りました。
なんだろうと思い おきたのですが 何もなかったように 静かです。

そして 夜 友人より 電話をもらいました。 ちょっと 衝撃的なことです。
ほんとうに そんなことが現実に起きるの?という感覚の出来事

それは 夕方見た夢ともつながっている気がしました。
友人にたのまれて 愛と感謝の花束 を送り あまりにも 疲れていたようなので 天使ラファエルの力も借りました。

 遠方ですが 部屋の状態は知っているので 横になってもらい..というか 彼女が自分から横になるからと誘導をしてくれました。
そして 受ける側と 送る側の エネルギ-がぴったりあったのか 急に 眠くなり 暖かくなったといってくれました。
 深いご縁のソウルメイトなので あったときから 自然と話していました。
彼女にも私は助けられていると思います。

そこで
 夕方 どのようにしていたか聞いたところ とても疲れていた..とのことで あの緑の光は 夜 ヒ-リングを送る流れになっていたようです。

後は 今の現状をよくするように 不安感を 良いイメ-ジにかえて イメ-ジ療法を二人でしました。
祈りと 愛のエネルギ-で この状態がよくなってくれると信じています。

ときどき ソウルメイトが こうして ヒ-リングを必要としてくれるのが  嬉しいです。
人を癒すことは 私も同じ様に癒されることだと 実感しました。

私のまわりには 今天使がたくさん来てくれているように感じます。
そして 娘が 後ろを通った?
というので 2階にいた私は びっくり! 誰かが後ろを通っていったというのです。
きっと 今混乱状態にいる 娘を守ってくれている 天使の仕業?だと思います。
今起きていることは 一見 悪いようだけど それはよりよくなる 前兆だと信じています。

良い思い 楽しい思い 安心した心が 現実願望を引き寄せるのだと思います。
日頃 なかなか できないことかもわかりませんが 思いは実現するので できている自分をイメ-ジして 流れに乗って行きたいですね!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています