2011年04月12日
私たちは光の存在
大地震より 1ヶ月たちます。
光に帰られたかた そして 今復興に一生懸命されている被災地の方も ほんとうに早く良くなられることを願っています。

啓子先生のメルマガより

これから何があっても強靭な起き上がりこぼしになって、
不安のチャンネルから愛のチャンネルにすぐに戻しましょう!

愛が闇を光に溶かします。
愛の祈りが今こそ必要です。
不安と恐怖の4次元チャンネルから、一気に愛と歓びと笑いの
5次元チャンネルに変えましょう!エクスタシーチェンジです!
地方選挙も無事に終わり、それぞれのリーダーが決まって、
力強く復興プロジェクトを遂行していきましょう!

という項目にて 私たちは 遠くにいて直接 揺れを感じるわけではないですが 他の出来事で大きな揺さぶりをかけられている方も多いと聞きます。
こんなときだからこそ 実験のように 引き寄せをしてみませんか?
地震ではなくても 驚くようなこと 恐怖なこと 不安なことは日常 たくさん起きています。
しかし そこで 不安におちて暗くなるか そういう出来事が あるにしても それはそれでおいておいて いかに平和な気持ちを 保てるか すこし今までのパタ−ンから抜け出してみませんか?

決めるだけで 誰にも 不安を 愛のエネルギ−に変えることができます。
そうすることで パワ−アップして ますます 良いことを引き寄せるようになります。
例えば どうしよう!ということができたとしても 瞬時に 気持ちを変えられるか同かで目の前の出来事は大きく変化していきます。

 例えば 今日は娘と出かけたのですが かなり 悩んで落ち込んでいる出来事があり 嫌な気で出かけたのです。
 よく知っている場所ですが 警察が スピ−ドの取締りをしていました。
運悪く チケットを取られてしまいました。

最初はついていない..といっていましたが 瞬時に このお金も 災害の起きたところにいく ..ほんとうは違うのでしょうが..どこかまわって日本の役にたつと決めて 寄付をしたと思えば 喜びに変わっていくと 気持ちを変えました。

そうすると 今まで迷っていたことにも ちゃんと決断ができるようになり そして 失った金額に近いお金が返ってきたのです。

一瞬の 思いです。 気持ちが嬉しいと思うことで ますます良いことを引き寄せます。
そこを 変えてみませんか?


啓子先生より 祈り方の提案がしめされています
お好きなタイプで いのりませんか?

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)先に光に帰られた皆さん、また再会できるのを楽しみにしています!
  日本中から光の天使のボランティアが大集合です!
  復興プロジェクトがどんどん進んでいくのを見守っていてください!
  本当にありがとう!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  愛で闇が消えていきます!みんなキラキラ!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、日本の好きなところで
  仁王立ち!
  日本は不動です!ヨッシャー!(ここで力こぶ)
  被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心が戻ります!
  平和になります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
花がいっぱいの世界にみんなが火の鳥になって飛びます!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!すべてはうまくいっている!
私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています