2011年04月15日
家の中をりニュ−アルする
かなり 昔のものを捨てたのですが まだまだたりない感覚。
絵を描いていたものも 捨てました。
教室に通って 水彩画など描いていましたが もう古くなり 必要がない..と思い 5.6枚捨てた。
同窓会など で作ったつづりも 小さいころから書いていた日記 写真ネガも捨てた。
後は 4月21日に お布団を捨てるゴミの日なので 重いお布団 座布団は一切捨てようと思う。

 そうこうしているうちに クロスも張り替えることにして 今日見積もってもらった。
100万近く(庭も含め)かかるようだが 気持ちもリニュ−アルして 新たに ドリ−ンのコ−スから帰ったら ヒ-リングをやって行きたいので 変えれるところは変えていこうと思う。

 今後 行なっていくことは 啓子先生式 アロマ 石 ボイス ハンドで ヒ-リング
そして 各 アチュ-メント クンダリ−レイキ アチューメント(対面 遠隔)

エンジエルセラピ−リ−ディング そして オラクルカ−ド セミナ-など

色から今の状況を読み取る 塗り絵セラピ−もバ−ジョンアップしていきます。

ヒ−リングに使うアロマも 新しいパワ−アップした ヤングリビング社のものを使って行きたいと思ってます。
 それは 肌に直接塗っても大丈夫な自然なものです。
私はいま サプリメントとして ハ−ブを 摂っているので お水 呼吸 アロマ ハ−ブ茶など ホリスティックな面から 健康 感情にアプロ−チしていくつもりです。
 そして 大切なことは 思考です。
ポジティブな思考は ネガティブな思考より エネリギ−があるので より楽しく考えるほうが うまく願望を引き寄せられます。

 and being happy...even if youre changing things in life

たとえ今 変化のときでも どう思うかで幸せには瞬時になれる...という ドリ−ンのこの言葉は
感銘を受けました。
 考え方ひとつで幸せに 心が平和になれるのです。
今までの 古い考えを捨て去ってみましょう....

私はいま ドリ−ンATPの satoshiさんのスピリチャル英会話を習っています

http://ameblo.jp/satoshi406/archive1-201104.html
ドリ−ンのラジオを聴いて 学んでいます。
ひとつひとつ
丁寧に解説と タイプをしてもらえるので 聞き取れなかった言葉も 次にははっきり聞き取れるようになりました。
 後は 映画を繰り返し聞いて 英語字幕を読んで 何度も何度も言葉で話してみて 繰り返します。
そして プライベ−トではスリランカの先生についているので 英語で話をします

後は家で家族と 無理やり英語で話しています。
それでも 時間は足りない感覚ですが 自分は聞ける 話せると ブロックをはずして 行って
います。

そこでわかったこと 家ではなしたりスリランカの先生と話しているときは なんだか文法も考えずにスラスラ?のつもりで話しているのですが やはり ネイティブの人との会話は苦手です
間違ったらいけない..となんだか緊張します。それは以前から イギリス オ−スとラリア アメリカの方の発音が早くて聞き取れないこともあります。
 そのあたり 克服したいですね

ブロ−クン結構じゃないですか ときどき日本後も混じる 混合英語です。
外国では ガマンが英語になっていましたね。
駄目なバアイは日本語を話すのです。 英語にコンプレクスを持つ必要はないのではないかと思います。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています