2011年04月17日
土日で四国お遍路の旅 
16.17日で 四国お遍路の旅にでる
今回は 高知 足摺岬を中心に回ってきました。岩本寺 金剛福寺などまわりました。

石鎚山のふもとである かなり歩く必要のある http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E8%B0%B7%E5%AF%BA では まだサクラが満開でした。

私は ひざが痛いので 駐車場で待っていましたが その近辺も ソメイヨシノ ピンクの八重桜などとてもきれいでした。
下にいくにつれて サクラも散り 葉桜でしたが お花見がこんなに
できるなんて思ってもみなかったので とても よかった2日です
高知はもう暑くて車の中にいると 汗がでる感覚です。四国も広いです。

http://www.fuchu.or.jp/~fujita3/santiago.htm

お遍路日記を書かれた方が スペインのサンチャゴ巡礼も行かれていて 後でゆっくり見て見たいです。ここも興味があるところです。

私は 四国お遍路の旅にでて 不思議な青い 光 グリ−ンの光など目の前で感じるようになりました。
 それが なにを表すのかはわかりませんが 天使という存在だとは感じます。
そして 引き寄せの法則にも ますます興味が持てるようになり 
ポジティブに気分をよくすることが より 現実願望を実現することにつながっていくと 実感しています。

 そして ビジョンを天使は教えてくれます。
今日も そのとおりになっていることに気がつきました。
それは バスに乗っているビジョンと エスカレ−タ-のビジョンをみました。

今度はどこに行くのだろうかと思いましたが 今日 四国にいるときにそれがわかりました。
ほんとうに バスに乗って エスカレ−タ−がある場所に行くことになりました。

 それは 過去 現在 未来は 同じ時間に存在しているという体験です。
これからも 来月起きることも 今感じているわけなので 時間に 差はないわけです。
そして 自分で 未来も創れるということです。
それが 引き寄せの法則だと思います。
思うだけで 未来は創ることができるのです。それも ほんとうに
自分が望むことを創っていけます。
もっと スピリチャルな部分を開いていきましょう。

http://hikiyose.sbcr.jp/  本で読んで知っているだけでは 目の前に望む物は現われません。
どうなりたいか..それには ブロックをはずし 明るい方向 心が平和になる方向に 自分の思考をもって行こうと まず決めてみてください。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています