2011年04月23日
まだ今は動かない?
4月21日のお誕生日を きっかけに やはり前を向いていこうと 決めました。
そして なにをするのかしたいのかは これからの流れにまかせてみます。

アロマ関係のことをしていくのか.とも思いましたが ちょっと見えてこなくて 立ち止まってしまいました。

もう一度 自分のプロフィ−ルを見て見ました。 http://miphy.dreamblog.jp/13/35/

ことしに入って今まで 出会ったかたがたとことごとく サヨナラをする機会があり これももう逆らわない方がいいと感じました。もちろん 続いている方も あります。そして 今まで 疎遠になっていたけど また 出会いができた方もあり 人生のしくみって不思議だな..と感じます。

必要なときに 必要な方々と出会えれば それでいいのです。
その中に キラッ!と 惹かれる方も そして高めあえる人も 絶対いるはず
来るもの拒まず 去るもの追わずの精神です。

毎日 500人近くの方に見てもらって 何かひとつでも発信できたら いいと思います。
昨夜は おかしな体験をしました。

息子と 夜 1時半すぎに話していて なんだかどんどん 気分が悪くなり 電話を切った後 ず-と 線路が続いてる感覚がしました。
これはなにを表すのかは わかりませんが 過去生なのか 未来なのかわかりませんでした。
急に 砂の場面になり ひとつづつ 文字が刻まれていきます。
読み取りをしたかったけど はっきりわかりませんでした。

明け方までこのような状況が続き 眠りについたのは 新聞が来る頃でした。
中世の お城のようなところを 下に下りて行っています。石段があり 階段を降りていき そこには
怖い みていたくない恐怖の場面に遭遇しました。
 でもこのことを早く解放したかったのかもわからない感じがしました。

 息子と話しているとき 二人のエネルギ-がそうさせたのか きっとよくなる前兆だと とらえました。
何も動かないときは あえて動かなくて良いと思い感じた昨夜でした。 ただ レ−ルはちゃんと引かれているので 後はそれにのっかかっていくだけです。
きっと 良いタイミングが待っています。今までも そうでしたから 自分を信じて 内なる自分も信じて 宇宙とつながっていきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています