2011年04月25日
思い込みをはずす
今日は ドリ−ンATPのsatoshiさん の スピリチャル英会話をしました。

http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110424.html
午前中にスカイプで レッスンを行ないます。
最初は日本語をまじえていましたが 今はほとんど英語です。
ネイティブの発音にスピ−ドはなかなかついていけず 朝スタ-トは どうなるかな..と思っていましたが さすがにスピリチャルな英会話 

もう 話せないときは 日本語も使い 文法などめちゃくちゃだし 考えている暇もないくらいのスピ−ドで進んでいきます。

タイピングをしてくれるので 見ながら発音を聞いて 両方から行くとなんとなく英語が聞ける感覚がしてあっ!という間に 時間がたちます。

そして 昨日 なんとなく思い立って カ−ドリ-ディングをしてもらいに行きました。
そこで 今後の洞察を見てもらったのです。
そのときは ピンポイントで当たっている!と思ったけど その内容を レッスンの中で話しました。
以前 疲れてしまって 今ヒ-リングなど すべて休憩していること そして 昨日どのツ−ルが自分にあっているか 見てもらいました。

カ−ド アロマ エネルギ−ヒ-リング どれもご縁がありあっているそうです。
私の場合 ツ−ル(カ−ド)など使わずに 直にメッツセ-ジをもらったほうが スム−スに行くそうです。
そして プロテクトをしっかりしないと また エネルギ-がなくなる..といわれ 体験したので ソウカ..プロテクトね としっかり意識に入れてしまいました。
そのことを 今日のレッスンで話すと プロテクトは 天使の領域になるほど エネルギ-がわいてくるし 守られている実感があるはず..といわれ
なんだか 視点が違う..と 心が震える感覚がしてレッスン中に こみあげるものがありました。
 大きな収穫でした。

私が ヒ-リングは危険 疲れる プロテクトをしないといけないので大変という思いに
なれば 答えはおのずともそういうものを引き寄せるのだと感じた。
 ドリ−ンのワ−クショップにいったときには 昨年末起きたことは忘れて 新しいスタ−トで望んでくださいといわれ そうだ 私はなにを
恐れていたのだろう..と目からウロコでした。
英語の件では 引っかかっていますが 波動をあげることによって ひっつかかりも少なくなり スム−スにいけると感じました。
 できないところにフォ−カスするのではなくて 今できていることに目を向けることにより ますますできるようになる..という説明を受けて すこしずつ レッスンを受けるたびに元気を取り戻しています。

そういう経験を通して
 できることにフォ−カスして 波動をあげて天使 神さま界 ..つまり宇宙エネルギ-とチュ-ニングするというしくみです。
 すべてつながっています。
そうしながら ヒ-リング.リ−ディングをすると 疲れるどころか ますます大きなパワ−のおんけんを受ける流れになるということです。

今日のレッスンはとても 素敵でした。レッツスンを受けているあいだに いろんなことが好転して行き ただの英会話でないです。!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています