2011年04月28日
塗り絵セラピ-スキルアップ講習会


http://ameblo.jp/kinako87/entry-10873681785.html
......ラベンダ−色のカ-デが私です!
何故 塗り絵セラピ-をはじめたかというと 

沖縄で 今オ−ラリ-ディング ト−タルスク−ルを受講中ですが その中では数秘 .カラ−を まず学習しました。http://www.onb.jp/shop/healing-aina/

沖縄なので 今は 頻繁には通ってないのですが 必要なときに行き 確認をして帰る状況が続いています。 きっと 良いタイミングで行っているのだと思います。
行くたびに 先生も 変化していて もう次のことですか!というほど驚かされます。

 前回は 3月に行きました。天使の癒しを主にしてからだのポイントを 押すことにより たまっている古い感情を クリスタルとともに手放すということです。
先生が言われたことは 自分でやってごらん 教えなくても わかるという感覚がよみがえる..と そして サポ−タ−の方が 今回は私は関係ないですね とポツリ  二人でこの癒しをやっていたはずと 記憶がさかのぼられたようです。


そのとき感じたのが アトランティス時代で 高層だったとき 神殿でクリスタルを使って 癒していた時代が出てきました。
カラ−もそのときに併用していた.と感じました。それから あるお店で 青い鳥をモチ−フにした シンプルだけどやさしい絵を見つけました。

沖縄に送ろうと買ったのですが 毎日のあわただしさにまぎれてまだ家にあります。
何故 青い鳥に惹かれたのだろうか... また 紐どいてくれるはず 近い内に送ろう

そこでカラ-のことを教わり 塗り絵セラピ−に出あいました。
最初に 数回私が セラピ-を受けました。
それが とても楽しくて心地よかったのです。
即決で 習いたい!と思いました。 すぐ申し込んで 塗り絵セラピストになり 11月3日のアロマの日に エンジエルカ-ドリ−ディングとともに デビュ−しました。

http://ameblo.jp/senbe-42/archive1-201103.html  (教わったのは 尾道の森本先生です。)
チャクラごとに分かれていて 塗ることが瞑想の変わりになり とても癒されます。
今回 名古屋より はじめて 塗り絵セラピ-を考案された 川村先生が来られ とても気さくな方で
楽しく 分析のポイント 練習をさせていただき とても 癒されました。

http://ameblo.jp/kinako87/entry-10874898248.html

思わず リスタ−トは塗り絵セラピ−から はじめようかと思いました。
楽しく 癒される 一番のポイントですね!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています