2011年04月28日
パソコン限界
もう 5年ほど使っているパソコンが 限界に来ました

スカイプをダウンロ−ドすると フリ−ズするといわれていたので 怖くてできなかったのですが
このたび ドリ−ン ATPコ−ス に行くため 英会話は必須で ちょうど 1月に 娘がドバイより 帰国したので ことはスム−スに運び 娘のパソコンでスカイプを 使いました。

 ところが 以前にも書きましたが エイブラハムの引き寄せを熱く語って 実現されている ドリ−ン ATPのsatoshiさん http://ameblo.jp/satoshi406/page-16.html#main  より
ドリ−ンコ−スにでるために 英会話を習っているのですが 娘のパソコンを使い 娘の次の仕事の話など
を 会話の中にも入れていました。

レッスンの中で これはよい!と思ったことを娘にも伝えていました。
そこで 何か 解き放たれて 行動にうつします。 不思議に レッスンが終わるたびに 新しい動きが始まります。
 私は 曜日など きっちり決めていなくて なんとなくこの日が良いと感じたときを レッスン日にしてもらっています。

そこで 何かとシンクロが起きたりしています。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110424.html

そして 仕事が決まり 家からまたはなれることになりました。
そこで スカイプの英会話は続けて行きたいので 仕方なく ダウンロ−ドしました。
やはり こわれてしまいました。
すぐ パソコンショップにもって行き とりあえず動かせるようにはなりましたが やはり 何かと不便なところがでてきて バ−ジョンアップの必要性にせまられています。

 アメブロにも登録して作りましたが バ-ジョンが古いので ブログが生きてきません。
以前 自分で カ−ドリ-デュングをしたとき 新しいHPを作るとでました。

そして その時期を聞いたところ 今年の6月でした
パソコンショップの方が 3.4日パソコンを使わないときに あずかり やりましょうといわれ
その時間が取れるのは 6月です。

なんとも いえない気持ちですが 新しいものに取り掛かるにはエネルギ−もいるし 億劫なときもあります。
私は そう思っていて後回しをすると 必ず 何かのかたちで せざるを得ない状況にさせられます。
それは 体が痛むということでお知らせを受けることが多いです
それだけ 感じていても 後回しにしてることが多いのだと思いました。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています