2011年05月23日
今日は英語のやり方を変えた
あと少しになり もうあわててもあせるばかりなので 天使に 英語より日本語で リ−ディングできる人を与えてください
ということと 外国人でも日本語ができる人もいるはず

まず ドリ−ンの本を日本語で熟読して リ−ディングの方法を 学び それを英語に置き換えてみます。
ノ−トにっ書き込んでもいいと思いました。
裏ノ−トで 何とか乗り切れたらと思います。

ラベンダー フレイム オブ クァン・インは、変容の紫の炎の一部です。
ラベンダー フレイム オブ クァン・インは、パープル・アメジスト・ラベンダーという変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つです。

紫を源とする全てのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術と関係があります。ラベンダーの場合、私たちは浄化と神聖な錬金術を扱います。それは、望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていきます。

ラベンダーは、慈悲の菩薩でありセント・ジャーメインの前の紫の光線の担い手であったクアン・イン(観音)によってもたらされています。ラベンダーフレイムの源として紫の光線にしたがって行動しています。

受け方は ただ 送りてより 受けますということを意図してくださればいいです。

クアン.インのエネルギ-を受けられると

☆ネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、
私たちにバランスをもたらします。

☆社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。

☆平和と慈悲の感覚をもたらします。

☆ラベンダーは私たちを抱きしめ、私たちのトラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えてくれます。

☆ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、病気を外部へと解放します。
特にエイズなどの免疫システムの病気に効果を発揮します。

☆このエネルギーは、私たちに、自分達に思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。

☆このエネルギーは、今こに存在している、あなたはあなたのままで完璧なのだ。
完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。

このエネルギ-を受け取った方は 他の人にアチュ-メントできます
ラベンダ− フレイム オンと 3回唱えるだけで いつでも やってきてあなたを癒してくれます。
あなたは神のすばらしい子供であり、それだけで十分なのです。
ということを教えてくれます。

それは揺れることのない愛を感じ 慈悲を受け取ることができます。深くあなたを癒してくれ 浄化をし 必要な高次の次元に導かれていくと思います。

急にクアン .インのことを書きたくなりました。


平池公園の蓮(ハス)の花



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています