2011年05月26日
明日は越智啓子先生の大阪出版記念溝演会
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

に行ってきます 人生の転機は幸せのチャンス!の本を出された記念溝演会です。

平日ということもあり
 まだアキがあるようです。 お時間ある方は行ってみてください
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/2011/20110527.html

ひさびさに啓子先生やスク−ルの方たち と会えるのが楽しみです。
東京に行ってきて エスカレ−タ-が停まっていて 大江戸線の深い階段を歩いたせいか...
そして セミナ−が終わるといつも 7時すぎていて それから帰り 食事に出るときはいつも 9時になっています。お店が開いているか 心配しながら行くのですが 最後の日は 渋茶まで
行き 高層ビルのレストランで食事しました。
そのあと 歩きまわって また ひざが痛くなり いくら 薬を飲んでも ヒアルロン酸を注射しても
今度は左足まで痛くなりました。

痛みは 解放よ..とよく啓子先生に言われていたのですが どうも痛みには弱いです
何の解放?・?
マ−ガレットの教えている ア−キパンクチャ−を使って 経絡を石でヒ-リングしたところ痛みがきました。
明日は大阪なので また駅の階段などが...ということで行くのをやめようかと思ったのですが
大阪に着いたら タクシ−を利用して行って見ます。
今の私はまさに 痛みで人生の転換期を迎えています。

有名な 江原さんも人のことはどうお払いするかわかっても ご自身はやはり 神社などに行きチャ-ジされるそうです。
ましてや 私は いまなにが起きているのか どうしてこの流れなのかさっパリわかりません。

大好きな啓子先生のなんくるカ-ドを 毎日引くのですが すべてはうまく行っている のカ−ドばかり引きます。
 そして なんくるカ-ドはひきすぎて カドがとれボロボロです。
同じカ-ドを 続けて3回引くことも最近はしょっ中です。

紫の炎のセントジャ−メイン のラベンダ-フレイムを呼び出して 浄化癒しを促進してもらっています。

平池公園の蓮(ハス)の花

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています