2011年05月30日
アロマの会で楽しくおしゃべりそして つながりを感じる
吉岡薬局で 11月3日に 催す3回目 アロマの日に向けての イベントの煮詰め会をやりました。

まだ アウトラインだけですが 昨年よりすこしバ−ジョンアップをして行こうと 多くの専門のスタッフさんが集合し 結構 良いものになりそうです。
11月3日 手城ヘルスケアモ−ルセンタ−にてhttp://www.healthcare-mall.jp/shisetsu/bunka_index.html    開催しますので 今から 予定していてくださいね。

そして お話会が終わったあと スタッフで お茶をしました。 それぞれアロマ関係で ご縁がある方ばかりで 楽しかったです。
みなさん 夢に向かって 前を向いて歩いていかれています。時には立ち止まることもあるだろうし 学びのために 突っ走ることもあるだろうしそういう思いを心地よくお話できて とても楽しかったです。

今日は一日 雨でした。
帰って 沖縄のことを考えていました。
ふと 2年前より 行ってなかった 南 セ−ファ−ウタキ近くに サロンをオ−プンされた るんなむさんに行ってみようと思い立ちました。

http://runnum.com/index.html

ブログ HPをみていただければ一目りょう然ですが 素敵なご夫婦でサロンをされています。
素敵を通り過ぎて すごいです!
りゅうこうさんの 光の写真は どうしたらこのようなものが写るのか 不思議で仕方ありません。
私は 今回は お二人から セッションと シロダ−ラを受けることにしました。
お電話したら よく覚えてくださっていて すこし お話しました。
いつも やさしくて 気さくなりゅう花さんの ヒ-リング マッサ-ジは ちょっと
 レベルが違います。
今 転換期なので いろいろ 深いレベルでソウルリ-ディングをしていただくことにしました。

とても楽しみです。そして 新しいサロンに行くのも 楽しみです。
ケニアの マサイ戦士から ここまでつながってくるとは おもいませんでしたが.....

りゅうかさんを紹介してくれたのも アマムさんです。
人と人とのつながりは やはりご縁ある方が 集まるということですね
もちろん ワンネスの世界は どこまでも ひとつでつながっています。
どこにいても 誰かとつながっているので 決して一人ではありません。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています