2011年05月30日
ゆるゆると...天使と日常を送る
日付が変わってしまいました。
私には そうやって不定期に ヒ-リングを受けに行ったり おかしいな..と思うとすぐ メンテナンスをするように 努めています。それでも 大きな解放のときは かなりしんどい塊が来るのですが...

ときどき 不定期にみていただく サイキックなヒ−ラ−さんがいます。
相当力を持っておられます。
占い師というわけではないけど 本質から言い当ててくださるので 安心します。
もうすぐ ハワイ行きも近づき 英語も今はそこまでやっているわけではないです。
それで 相談しました。

とにかくいくら完璧に覚えたとしても あまりマニュアルを作ることは勧めない
エネルギ−で読んでいくので 感覚的に 中学英語を駆使してお伝えしたらよいのでは..そして 一番は楽しんで 緊張しないことがコツ
ということでした。何でも ゆるゆると あせらないで時期を待つということです
動かないといけないときは どうしても 必要な人があらわれて やらなければいけなくなるので
時間をかけて かけて ゆっくり進んでいくことが一番大切ということをいわれました
そして 自分の感覚を大切にすること。
これが 魂からの直通電話なので キャッチすることは大切ですね。

力を抜いて今はゆるゆると行きます。
他のセラピストさんが お仕事されているのを聞くと やらなくては..と頭では思うのですが 気持ち的に ついていっていません。
今は 力をためるときであり ヒ-リングを私が 受けまくるときでもありますね。
受けながら こういう方法もあると 実感して行っています。

ご縁のある マスタ−などとつながって 情報を頂き ヒントにしてオリジナルなものを作っていくということです。
 
私は 色とチャクラと天使の存在を 統合して 説明 ヒ-リングをできたら素敵だなと思っています。色は とても大好きで 色から多くのヒ−リングエネルギ−がでています
そして その色は 天使ともつながっています。
今度 塗り絵セラピ-をしますが チャクラ 色 そして 瞑想 天使と流れていくことをやっていきます。

題名は キラキラチャクラ活性し天使を感じましょう... という名目です。
ドリ−ンセミナ−より 帰ればますます 天使の存在が濃くなっていきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています