2011年06月16日
今日は英会話一応最後の日
さきほど ATP Satoshiさんとの スカイプでのスピリチュアル英会話レッスン終わりました。
http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110613.html

http://ameblo.jp/satoshi406/day-20110608.html
ひとつの区切りで コナのセミナ−の中でする ことを一応 英語で演習しました。
リ−ディングの仕方 リ−ディングの練習 カットコ−ドの方法
そして 場の浄化 ネガティブな空気の浄化などです。

まだ 完璧ではないですが一応 なにを伝えるか なにを聞かれているかは ネイティブな言葉でもわかるように流れて行っています。
きっと バイブレ−ションの高いコナではもっとハイテンションになり英語も理解できるのではないかと思います。

そして 今日も 不思議な感覚がきました。リ−ディングをしているときに スカイプなのですがすごく暑くなり 今日は雨で寒いのですが 汗がにじみでてきました。
そして おわったあと どこからともなく お花の香りがしてきます。
エンジェルが介在してくれているのが わかりました。

今後のこともすこし話しました。ここまで英語を続けたのだから やめるのは勿体ないこと
このまま続けて 今度は違う 外国の方のセミナ−に出たらどうか..ということ
もっと英語がわかるようにならなくては 難しいですが 夢が広がってきました。
そして Satoshiさんに広島に来てもらうことです。

そして 今後私が学ぶことはなにか?ということをリ−ディングしてもらったら それ以上は細かい方法を学ぶ必要がない あとは波動をあげて ひきよせをすることでより パワフルなヒ−リングがおこるということでした。
これは 19歳から 追求してきた 思考は現実化するということにつながってきますね。
より 自分がワクワクして 楽しいことをすることで ヒ−リングはおこるということです。
そういえば 啓子先生もいつも パワフルで 笑えるし その上癒しの力は バツグンなので
なるほど こういうことか..と思いました。

そして トリ−トメント休業と今は書きましたが なんとハンドトリ−トメントをして欲しいという人があらわれてハンドなら 今の私でも出来るので 足を使わない新たなメニュ−を考え行ってもいいですね。
 ハンドとインデアンヘッドマッサ−ジをセットメニュ−にし 途中でエンジェル.レイキヒ−リングをしていくなどなど....

もちろん エネルギ−ヒリングと 今後 エンジェルカ−ド講座 そして エンジェルリ−ディング講座にまで発展させ チャネリングスキルを 講座でできたらいいと思っています
ドリ−ンから教わった方法を 皆様にお伝えしていきたいです。

2日コ−スで プロのエンジェル☆カ−ド リ−ダ−を養成するコ−スなど 夢は広がっていきます。
とりあえず 19日より行ってきます。
そして いるかとおよぐコ−スを進められていたのですが とにかく行って決めるということにしました 水着は持参
石屋さんによって アメジストの クアン イン ロ−ズクオ−ツのエンジェルなど仕入れてきます。
ひょっとして HPで アップして 売り出すことも考えています。
珍しい石を探してきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています