2011年06月18日
ワクワク夢のコラ−ジュを作りませんか?
最後の詰めで ただひたすら 英語を読みながら書いていると ふと 夢のコラ−ジュワ−クショップが浮かんできました。

きっと無心で書いていたので 瞑想状態になっていたと思います。 塗り絵も 瞑想状態に突入しますよ!
私が 最初に出合ったセミナ−は 啓子先生の夢のコラ−ジュつくりでした。
その前に 望月さんなどもされていましたが やはり ご縁ある啓子先生の元で ワイワイいいながら 作ったコラ−ジュは今でも でっかく 画用紙4枚分にもなっています。
4年前ですが 大体叶いましたがはがす気にならずいまだに 家族に 家のバランスが悪くなる..と言われながらも貼っています。

そして 最後に もうこれは必要ないかな..と思ったのが 外国語のスキルアップ とロスに語学留学する..というものと ハワイに住む というものでした。そのままではないですが やはりはがさなくて 諦めなくてよかったと思いました。

そんなこんなで 願望をイメ−ジして 第3の目のところに焼き付けることにより より現実化していく経験をしました。
 昨年 ケニアにいくは かないませんでしたが..(まだわかりません) イングリッシュカフェの ケニア人 サムエルさんとの出会い 早川千明さんにお会いすることができたし ..やはりそんなかたちでも 貼っていることで夢は動き始めます。
自分に制限をつけず どんな夢でもはっていけば 必ず タイミングよく 動いてくれます。

最近 私も新しいコラ−ジュを作りたい!と思い始めました。
そこで 結構エネルギ−はいるので 一人で作るより 大勢と作ったほうが楽しいかなと思い ワ−クショップのかたちをとらせていただきます。

啓子先生のクリエイティブスク−ルでも スケッチブックにドンドン作っていきました。
それが今は 不思議な流れで 実現に向けて動いています。

できれば 沼隈公民館をお借りしたいです。(勇気を出して交しょうしてみます)

26日帰ったら早速 どの日が開いているか みてきて アップさせてください。

候補は 9月 第1の 土日です。
開いていなければ 第2の土日を思っています。

時間 約 3時間  1:00から 4:00頃まで 

会費:3330円 お茶 お菓子用意します 4つギリの画用紙も用意します。大きく作りたい方は
           好きな紙を持参くださいね

持参するもの: はさみ.のり .こうしたい..と思う切り抜き パンフレット
          いきたい場所のパンフレット (旅行会社でゲットします。)
           こういう家に住みたい 仕事 健康 恋愛 出会い.経済などなど 何でも
           切抜きを見つけて貼っていきましょう!! ない場合は手描きでもOKです。
           言葉を入れる 色マ−カ− .ペン 波動アップさせるきらきらシ−ル デコシ−ルなど。
         そして、画用紙の真ん中に ご自分の写真を貼ってください。写真持参。  

  ☆ 応援団として 天使の切り抜きを貼るのも楽しいです!

P3150281.jpg
   












    








これは昨年 アロマ会で はじめて夢のコラ−ジュを作ったとき 私が作ってもっていったものです。
叶っていますね〜。 エジプトも いけたし何より サロンオ−プンしたことは大きいです。

   http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201003/index.html 

連絡先  
kirarara1017@yahoo.co.jp   

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています