2011年06月18日
啓子先生メルマガ 地球デトックス

6月7日に太陽でとても大きな爆発がありました。
今太陽がとても元気ですごいパワーが来ています。
このパワーを平和活用しましょう!
首の後ろのくぼみを押しながら、3回、「太陽スイッチ・オン!」と
唱えてみてください。太陽からのパワーを自分の中に取り入れることが
できます!

それからもう一つ、大事なホットニュースです。
今まで、精神世界で言われていたマヤ暦の終わりは2012年の12月21日
でしたが、計算ミスだそうです。カール・コールマン博士によると
今年2011年の10月28日だそうです!

びっくりですね!1年2ヶ月も早くなりました!
太陽系が大きなプラズマの帯の中に入り始める時期だそうです。

今のうちに、どんどん心と身体のデトックスをしましょう!
自分がこの方法でやりたいというものを選んで、積極的に浄化しましょう!
整理整頓、断捨離、潜在意識の大掃除をしましょう!
歌ったり、踊ったり、笑ったり、波動が一気にあがる楽しいことを
しましょう!
躍動の6月にはぴったりです。
台風2号で茶色になった花畑もいろんな色の花が咲き出して、蘇りを見せて
くれています。
今、世界中で、自然霊の木の仙人さんたちや可愛い妖精さんたちが愛をさらに
振りまいて、優しくやわらかく包んでくれています。木にタッチしましょう!
ささやかに咲いてくれる野の花に挨拶をしましょう!
太陽にも投げキッスをしましょう!
世界中を花でいっぱいにしましょう!放射能も光に変えましょう!キラリン!
花や光の世界に意識を向けます。私たちも妖精になります!
太陽のように明るく燃えます!
楽しいことに意識を集中させます。
輝くいのちに意識を向けて、自分の身体の細胞にも、ありがとうを伝え
優しくタッチ、なでなでしましょう!

啓子先生メルマガより 抜粋です
全部はこちらを読んでくださいね!

http://www.keiko-mental-clinic.jp/

最近 浄化を促すことが多い意味がわかりました。
引き寄せの法則で 自分がどこに意識をむけるかで 今後目の前に現われることが 全然違ってきます。
デトックスをやりながらも 波動アップしていきたいですね!!♪♪


 カール・コールマン博士

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています