2011年06月29日
アバンダンス☆豊かさを引き寄せる
シ−タ−波と同調して 潜在意識の中に入り 今までのネガティブな思いを書き換える
そして ポジティブな思いを感謝とともにささげることにより 豊かさが自分をめがけて飛び込んでくる!

 人はどこかに豊かさに対する 制限をかけているものです。もちろん 一握りの豊かな人々は存在します。
普通のサラリ−マン家庭が 将来 豊かにハワイに住み 日本を往復することを夢見ていたら それは 宝くじがあたるか 財産でも入らない限り 不可能に近い常識的な考えといわれます。

ドリ−ンのキャンプにでて 小さなグリ−ンの冊子をもらった 。ビッグ単語が多くてスラスラ読めるようなものではないけど 半分くらい 文字を追ってみた。
あとで 辞書を引きながらじっくり読んでみようと思う。
この冊子は わたしに 豊かさについて考えるきっかけを与えてくれた。

今日は時間を間違えて 30分早く出てしまい 時間をつぶすのに ヨ−カ堂の本屋さんによってみた。
そこで飛び込んできた本が シ−タ波になり アファ−メイションをし潜在意識を書き換えるというもの。

読んでみるといかに自分がネガティブな考えをしていたかわかった。
カ−ドの請求書が来ると一瞬 たじろぐとか 次回はどこから捻出しようか..など どうしても不安なことに頭をよぎらせてしまう。

 受け取る器ができていないことに気づいた。
コラ−ジュで ハワイに住むと貼っているけど 家族で話すに 物価が高いので すむことは難しいと すぐ否定の言葉が飛び交ってしまう。

これはなんだろう..この思考はどこから来るのか 人間て自分の考えと環境で制限を作ってしまう。
自分の実験のつもりで この作業をしばらく続けてみよう。。。

引き寄せの法則を取り入れることは 癒しの究極の行き着くところだと思う。

夢のコラ−ジュつくりとコラボで 引き寄せの法則を取り入れて ますます 豊かに健康で 過ごせたら幸せだといつも思う。
 思考は現実化するので 思うことだけでエネルギ−はまず発生する 夢ではないはず!!!
英語をクリア−して ドリ−ンのキャンプにでたことも 大きな引き寄せの法則を活用しているということですよね。

 昨年の沖縄では 考えてもいなかった..というか まるで自分には該当しないことだと思っていたからです。
 英語と年齢のこと お金のこと 健康 面白いように ブロックをはずし 叶えてしまいました。

夢のコラ−ジュつくりワ−クショップを行ないます。
公民館に掛け合ったけど 一度は日時も Okされたが すぐ電話が来て 主催者が申し込むことは 許されない..といわれ よくいっていることが理解できませんでしたが そこでするのは諦めました。

 自宅で 9月上旬の土曜日に行いたいと思います。

天使に一番良い場所でできますようにとお願いしていたので この流れにおまかせです。

心から楽しい気分になって バイブレイションをあげて イメ−ジする。
まず 楽しい気分を多く作るということに 専念していきます!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています