2011年06月30日
ミディアムシップリ−ディング体験
今日は 暑かった(熱い)です。
以前より とものセンスイ島で瞑想をしよう..と約束していたのに なかなか実行できなかった 友人が練習を引き受けてくれて ドキドキしながら やってみました。

彼女は最近 ドンドン直感がさえてきて これがおこるとか思うと 現実に起きたり ちょっとしたことでお知らせが入ったりなど 私の古くからのよき理解者でありがたい存在です。
出会いも 絵画教室で 同じ年とわかって知り合いになり子育ても お互いに 悩みを言い合った仲です。

この出会いも偶然ではないことを感じます。いざというときは 現われ助けてくれる..お互いかも..
私のリ−ディングや新しいことの実験台?になってくれる 友人とだけ今は続いて 皆さん 何故か進化し アセンションしています。別に私のように講座にいくわけでもなく 自然に気づいていく 不思議な人たち...
最初に おしゃべりしながら塗り絵を楽しみました。

またアップします。
マイ色鉛筆を持ってきてくれました。
リラックスしたあとで 誰を呼び出すかということになり 誰でもということで 今必要なガイドさん..をお願いしました。

すごいクラクラくるエネルギ−を感じて 目の前にボ−ンと現われ こういう方が..というと おじいちゃんだ!とのこと 大昔のような姿でしたが そのような風貌をされているとのこと
あとは質問を聞いて答えてもらいました。

 今回は力強い はいってくるような意識が遠のくような感覚で 私も慣れなかったので 惑いましたが 最初に見えた感覚 守られているかんかくさえわかればよいと感じました。

練習あるのみです。
明日も アロマ教室に行くきっかけを作ってくれた友人が練習を引き受けてくれて お家でリ−ディングします。 私の突拍子もない行動を うんうんと見つめてくれ いつも練習させてくれる人たちです。
いいよ 今度は何?といいながら 不思議がらない 普通の主婦です。

あらためて この関係ってなんだろう..と思います。肉親の縁が薄かった分 濃い関係の方が友人としていてくれるのかな..。
それも スピ系でないしスピ関係のイベントには顔を出したりしませんが 受け入れてくれる 不思議な感覚です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています