2011年07月21日
エンジェルヒ-リングを受けられての体験記事
今日来て下さったお客様の体験を書きます。
パソコンより 予約をされ エンジェルカ−ドにするか エネルギ-ヒ-リングにするかは 決められていなくて 流れにおまかせでした。

大体の内容はおききしていました。
メ−ルリ-ディングより 対面で カ-ドもみたほうがいいかなと思いお誘いしました。

以前カ-ドリ-ディングモニタ-をしてくださり そのとき ひょいと過去生が出てきたけど お伝えするのはまたの機会がある..と思っていました。

そこで今日は そのときの状況を伝えるだけ伝えようと思っていました。
昨夜から私は なんだか体が重くて だるくて 呼吸がうまくできないような感覚になり どうしたんだろうと..あわてましたが チャクラを調整して!
という言葉に従って 各チャクラを色でイメ-ジして 活性化させていました。

そのあと もし明日石を使うならと 浄化していました。
急に 石を使って瞑想しようと思い立ち お客様をイメ-ジして 瞑想していました。
チャクラに石を置いてのバランス瞑想です。

背中 胸の辺りのつまりを感じ解き放たれるように イメ-ジしました。
急に メッセ-ジのようなものが来て あわてて書き留めました。
そのあとは 穏やかな気持ちで寝ましたが..。

そして 時間になり 来られて最初の言葉が

朝 なんだか体があたたかくなり 守られているという安心感を感じ ご家族とのことのリ−ディングだったのですが テレパシ−のようにご家族の声が 聞こえてきたそうです。
何か 私が送ってくれたのかな..と思ったそうです。
朝は送っていませんが夜のあいだに 確かに天使が調節をしてくれたのだと思います。

そして、天使の存在を信じることができたという不思議な体験をされました。

お話の中でリ-ディングが 始まり 確認の意味で エンジェルカ-ドを引いていかれました。
話した内容と カ-ドがリンクしていて 必要な存在とつながり リ-ディングさせていただきました。

お客様の感想は

すごい安心感が得られました。 これから自分がどうして行きたいのかを考えたいと思いました。
とてもパワ-をいただきました。
天使の愛につつまれたあたたかい感覚がしたことと 家族の内なる声が 耳元に聞こえてきて その後、良い言葉かけをしてもらいました。
天使の存在を感じられてよかったです。 ありがとうございました。

エンジェルリ-ディングということで 対面でさせていただきました。
必要があれば アカシックレコ−ドにもアクセスします。
不必要な思い込み 過去生から来るものなど 天使とリリ-スします。

今まで何度もヒ-リングはしていますが 同じものはひとつとしてないということが確認されます。
直前までなにをするのかもわかりません。
私は 高次元の存在のパイプ役なので ただ流れにおまかせします。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています