2011年07月24日
アロマ.ボイス.石.ハンドヒ-リングのセッション感想
越智啓子先生に教わった アロマ.石.ボイス.ハンドを使った ト−タルなヒ-リングワ-クを今日しました。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

過去生を知ることは 自分は何者?ということの疑問を助けてくれるので 自分探しのたびには 始まりの一歩だと思います。

過去からの思い込み そして なし得なくて残っていた感情が こんせいまで持ち越し どうしてもうまく行かなかったり 何故このような人間関係 恋愛をするのだろう..努力ではどうしても解決つかないことも 過去から来ていることもあります。

それに気づくことにより 魂レベルでの癒しがはじまります。
もちろん 根底には ほんとうの自分を知り 自分らしく 光輝くということです。

この前 ハワイ島の クリスタルショップで購入した いるかのロ−ズクオ-ツと アメジストの天使を使って (この組み合わせはベ−スです) そして、アロマは YL社の ベルガモット。

いつものようにセッションの前日に 瞑想をして見ます。
その前に 右手と 首が痛くて なにを解放するのだろうか..と思っていました。
右なので 男性性です。

そして 瞑想の中で 出たビジョンをエネルギ−ヒ-リングしていくのかな..と思ったら
お客様も 数日前より 首と ひざが痛いとのこと..そして 今日は治って大丈夫という話から
このまま リ-ディングに入りました。
みたこと 感じたことはおかしい..と思わずすべて伝えることにしています。
その中で メッセ-ジとして気づいていただけたらと 天使から言われています。

痛みが出たことで もう解放とさせていただきました。
きっと 自分の中にもある事を 通じて自分も気づかせてもらっているのだろうな..と思います。
セッションが終わったあと 私は 眠りについて 夕方買い物に行ったとき ふと見上げた空が
天使の羽をあらわしていました。

そこで お客様の感想です。
イメ-ジの中で膨張していた 体..特に肩の部分が 元に戻っていく感じがしました。
自分の特徴だと思っていたこと 宗教とのかかわり 不信感などの意味がわかりました。
これからの目標 指針につながってよかったです。

そのままを書かせていただきました。
こんせいで 手放したらよいことをアカシックレコ−ドにアクセスして でてきたものです。
そして 最後は今までやっていたことで こんせいでも活かしていける 得意分野に 焦点をあてました。
最後は オ−ラから今の状態をみさせていただきました。ほんとうのご自分の色を感じられて 今ある現実はたとえ 経験中であっても魂は愛に満たされていることを私もみさせていただき 暖かいものを感じました。

最後にお客様より 私にメッセ-ジをいただきました。
経験を積むことで ヒ-リングが確立していくという嬉しい言葉です。
そして 前のお客様も 最後に私を読んでくださって えっ! でも いつも考えていたことなの
でびっくりしました。
私も受け取れるなんてステキです。

いつも お客様からのメッセ-ジがある事は期待していないですから 流れにおまかせです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています