2011年07月25日
レムリアの女神ワ-クショップにでて
ご縁のある ハワイ在住 ドリ−ンATPさんでもある マリディアナ 万美子さんの レムリアワ−クショップが 23日 福山で開催されました。射手座   70人もの方が 全国より集まっていたので 驚きました。

以前 トリ-トメントに来て下さったお客様より 情報をいただいて 3月くらい ソク申し込んだ。わーい(嬉しい顔)

クリエイティブスク−ル中も ハワイより 電話セッションと 電話で個人レッスンを継続して受けていました。クローバー電話


その頃から ハワイとつながっていることがワクワクしていました。ぴかぴか(新しい)
はじめて 対面をしたのは 11月大阪のレムリアワ−クショップです。
大阪あたりから足が痛くなり始めました。
偶然かもわかりませんが..うまい!
そして アロマセラピストを休憩して (せざるをえなくなり)今日に至ります。


レムリアは ハワイを中心にしてオ-ストラリアまで広がった大陸だったそうです。船
5万年前に存在した愛の文明。ハート達(複数ハート)
何でもありで 人は形としてもなしえていなかった時代より始まり
いるか くじら 人魚 妖精 ドラゴン ペガサス ユニコ−ン
などいました。魚


女神 妖精 天使 プレアデス 金星などから レムリアに降り立っていました。射手座

とてもポジティブな思考をしていて 思いがすぐ現実化するので ネガティブには考えられなかったそうです。蟹座

そして 愛の癒しのエネルギ-が 大陸が沈んだあとも山の頂上が残っているのが ハワイだそうです。
気候も良いけど おとづれると元気になるのは 癒しのエネルギ−があるから。

沖縄もそうなのかな...沖縄に行くと元気になるので クローバー

そして 引き寄せの法則のマスタ−達がいるところ。
聞いていたら なるほどなるほどと 面白くて あっという間の 一日でした。

自分がレムリアでつかっていた得意分野に 瞑想で誘導してもらいました。

エジプトともつながっていて とても興味深かったです。天秤座

風の女神 マライアに出会い 導いてもらいました。
そして 不必要な感情を解放して プレゼントをもらったのは
鍵でした。

何の鍵?と聞くと 車の鍵..どこへでもいけるよといわれました。車(RV)
そして 自分を知るためにあける 鍵でもあるのかな

何度もワ-クして 次は使っても減らないカ−ドがこないかな
超現実的です。がま口財布 


ミクより抜粋

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています