2011年07月25日
明日より いよいよ天使お茶会スタ-トします。
今回は 3箇所でやっていきます。
それぞれ 集まってくれるメンバ−のエネルギ-などもあるのだと思います。

天使とは..ではじまりたいと思いますが 最近は天使が身近になり 興味をもたれる方も多いので
説明に時間は要らない感じですね。

天使にふれて カ-ドになれていただくということで行きます。

私もまだ使っていないカ-ドもたくさんあります。まるで封を開けていない カ-ドから自分のエネルギ-をつないでいくお茶会もあります。この前キャンプでもらった どこの国の言葉かわからない カ-ドを絵からとインスピレ-ションから読んで いけたら面白いですね。
9月は ライフパ−パスというカ-ドが 発売されるので 詳しくリ-ディングに使えると思いました。

まだ 次回は考えていませんが すこしお時間をもらって カ−ドから そしてカ-ドなしで リ-ディングしていく方法など レクチャ−で来たらいいかなと思っています。
今回  2時間お茶会でどこまでいけるか 体験し 次回はどのくらい時間が必要かも わかると思います。

天使の語源は ギリシャ語のAngelos(アンゲロス)で 伝令 使者を示す存在 という意味を持っています。天使は 天の使い 神の使いとされる存在です。

天使は人間をサポ-トします。私たちが遭遇するさまざまな危険から 助け 守り 健康 人間関係など日常のあらゆるシ−ンで 私たちを導き サポ−トしてくれます。

愛と光のからだと意識に目覚める

数々の困難や学びを体験してきました。 そして その中から 知識や愛を携えて生まれてきました。が 私たちはすでにその経験を終えています。 今 苦しみや困難ではなく 過去から学びえた知恵を使って 心の豊かさや 平安を取り戻し 愛情に満ちた 豊かな人生を創造する 過程にいます、
心が穏やかであれば 時間や創造性を自分だけでなく もっと多くの人や 地球のために使うことができるのです。

天使のサイン

天使はいつもそばにいて見守ってくれています。姿は見えなくても あらゆる方法でメッセ-ジを送りコンタクトを取ろうとしています。
青空に浮かぶ雲 コイン 羽 数字 耳鳴り、ときには人間の体としてあらわれます。突然のアイデア インスピレ−ション 夢の中でも 情報を送ってくれています。

天使にもそれぞれ得意分野があります。 そのようなこともお伝えしていきたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています