2011年07月27日
天使お茶会を終えての感想
はじめて スタ-トさせていただいている 天使を知るということで 設けさせていただいた天使お茶会 2時間コ−スです。

直感で こんなことをやろうと思い ブログに書き込みました。

昨日来ていただいたお客様は マンツ−マンでさせていただきました。
エンジェルカ-ドのことはよく知っておられる方です。

  天使ともっとつながりたいということで来られたようです。 直感を(自分を信じる)ということをお伝えしました。
ご自身が 感じられたものは そのまま信じてお伝えすれば 大丈夫です。という天使からのメッセ−ジです。

そして 二人で最後にカ-ドを読みあいました。
エンジェルは ステキな メッセ-ジを伝えてくれました。 遊び心とクリエイションです。

今日は 啓子先生の 人生の転機は幸せのチャンス という本を 2冊もっているので 友人に贈ろうとして ペラペラめくっていると 遊び心 というところに目が行きました。

修行くせはやめて 楽しく人生を楽しむことに フォ−カスしていくことで 転機も幸せに乗り越えられるというものです。
遊ぶと心にゆとりが生まれます。
そして 力が抜けて クリエイションのイメ-ジがドンドンはいってきます。
遊び楽しむことで やりたいことにも 勉強にも集中できます。
笑っているほうが 波動があがって夢はかないやすくなりますね。♪

昨日のテ-マは クリエイションだったのかなと思いました。
そして ハワイ島でキャンプがあったので ポリネシアつながりだと思いますが お客様から感じられたことは インデアン時代でした。
ハ−ブが大好きで 精油も大好き 面白いことに ワ−クショップ中に ハガキが届きました。
お客様が帰られて読んでみると アメリカのインデアンの聖地 セドナにいった友人から セドナより
届いたものです。

もう最高〜のポジションですね。私も お客様のお話から 次のステップにヒントをいただきました。
このシチュエイションに感謝です。

お客様の感想です。
天使たちともっともっとつながりたいと思っていたときに エンジェル micoさんに出会いました。
ほんとうに やさしい雰囲気の方で安心して学ぶことができました。
そして 今のままの感覚を大切に これからもっと羽ばたいて行っても良いと後押しされた感じでした。
とても楽しい時間が過ごせてほんとうに良かったです。

こちらこそ たくさんのお話が聞けて ワクワクしました。 私も新しいことに踏み出してみたいと思いました。 ありがとうございました。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています