2011年07月30日
直感リ−ディングコ−ス
天使お茶会のシリ−ズとして 
1デイあるいは日にちを変えての2デイの コ−スも考えています。
リ-ディングをしていくには より正確でありたいと誰もが思うものです。
そして 直観力を磨き より自分自身を知りたい そして 創造主に近づきたいなど 自分とは何者なのか..と考えることによりはじまっていきます。
自分を知ることのひとつとして 過去生の旅があります。

どうしたら過去生がのぞけるようになるか 霊的な力をつけるにはどうしたらよいかなど 日々の瞑想の仕方など お伝えしていきたいです。

*瞑想 チャクラ浄化 活性する方法
*守護天使と出会う
*天使を介して 現在のガイドさんを知る
*間違ったリ-ディングとただしいリ-ディングの違い
*エゴとは
*サイコメトリ−を使い 4つのクレアを使ってのリ−ディングの練習
*エンジェルカ-ドリ-ディング練習
*サイキックコ−ドの切り方
*チャクラの閉じ方

などです。
など 

Dr.マ-ガレットのサイキックヒ−ラ−養成コ-ス ドリ−ン バ−チュ博士のATPコ−スより教わったことを 自分なりにわかりやすくまとめて お伝えしていきたいです。

私自身も今 次の課題に取り組んでいます。
ひとつクリア-したら 次ときますが いまさら や-めたと 逃げるわけも行かず なにが今の状況をさえぎっているのか 日々リリ-スを試みています。
それは過去生からであったり こんせいの思い込みであったりします。

今朝出てきたのは 私は背が低いという コンプレクスでした。
このことが自分の自己価値をさげていました。
さすがに こう半の人生では より健康で 毎日をラクに過ごしたいと思うようになり 身長の事など
どうでもいいのですが 積み重なった 心の重みとして 残っていました。

そして 7チャクラ 頭チョウチャクラですが 綺麗なパ−プルが織り成すビジョンが見えてきて
創造主から分かれたときの 恐怖を感じました。
自分はどこに行くのだろうという不安
自分でない自分への恐怖 そして 神に近づく恐怖 など多くの恐怖を 7チャクラをとおして感じた。
エゴをとりたい..と思いつつ 創造主に近づくと 自分の居場所がなくなるという恐怖
頭を輪切りにされて 綺麗な紫を見せてもらったことは 次に進んでいいと 自分自身がOKをだしているということですね。

あともう少し見つめたいことは アカシックレコ−ドにアクセスして まだ残っている 不必要な過去生に飛ぶことです。
9月 10月はこのワ-クを徹底しておこなってみたいと思いました。
そしてレムリア-ヒ-リングで 神殿に入り 女神と出会い いらない感情を 置き換えるということです。
日々大切なことは 毎日の浄化 記憶を再生するスイッチは限りないので 生きている限り新しく出来事が生まれてきます。
それも 毎日リリ-スする必要があります。
ホオポノポノで 顔を洗うように クリ-ニングしていけたら良いですね!
こんせい この世に生まれてきたことは 思いのこしをなくするということだと思います
やりたくてできなかったこと いきたいところ などピンと思ったらやってみましょう
それは 過去からの持ち越しかもわかりません。

やることは、すべてやれることをして 心置きなく 光(本来の自分)に戻ることができたらステキですね

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています