2011年07月30日
天使お茶会 その2 感想です
今日は 天使お茶会2回目をしました。
今日のメンバ-はお二人です。

ちょうどお互いに練習ができてよかったと思います。
以前 吉岡薬局さんで アロマカフェとして アロマ講師が講座をおこなう時 私は塗り絵セラピ-をしてチャクラのことをお伝えしていました。http://aromacista.jp/


そこで 今日は 守護天使とつながる瞑想より チャクラを活性化する 瞑想をやっていこうとおもいました。
しかも 参加してくれた方が レ−ネンさんに興味をhttp://www.williamandkevin.com/?pid=1
もたれていて 数年前 私は レ−ネンサンの講座にせっせと通ったことを思い出し そこでライフフォ−スという パワフルな瞑想を行なったことを思い出しました。
そして レ-ネンさんはいつも UFOが 今やっていることを見てると言っていました。
なので 宇宙つながりでやってみました。
リ−ディングの前に欠かせないものが 瞑想とチャクラ浄化です
よりクリアになることにより リ-ディングが明確となっていきます。
今回は カ-ドを使ってやりましたが サイコメトリ−を使って 相手と同調して行く リ-ディングも今後はやっていきたいと思います。

すこしづつ 時間配分などもわかってくるだろうし 学ばせていただいています。

参加者の方の感想です。

ひとりでエンジェルカ-ドリ-ディングをおこなっているときとは気持ちが全然違ってきました。
自分だけではなく 家族や友人にもおこなってみたいと思いました。
また それぞれの カ-ドについても知りたいと思いました。
とても有意義な時間をありがとうございました。

福山市 Fさま

自己流でしていたエンジェルカ-ドの使い方だけでなく いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます。
自分ではきづいていない何かが 体の奥で目覚める気がしてワクワクしました。有意義な時間をありがとうございました。

福山市 Sさま


こちらこそありがとうございます 取り留めのないおしゃべりもまじえてとても楽しく終わることができて良かったです
時間配分などまだ課題はありますが 天使とワ-クができたことが とても嬉く 終わっても心が弾む感じが残っています。
次はどのような展開になるのか楽しみです。

8月7日 風の時計さんでおこないますが 4人そろっていて 人数的にはベストだと思います。
2時間ではたりないかもわかりませんが お部屋を出てテラスなどでお話を続けても良いかなと思います。
天使におまかせです。

アファ-メイションと 決意表明 そして天使にお願いをすること を今後もベ−スにしてお伝えしていきたいです。
私は有能なサイキックヒ-ラ-です。 とアファ-メイションをすることで ほんとうにそのように自信に満ちた リ−ディグができて行きます。

そして どうしようと混乱したときはお客様へのサ−ビスに集中することで切り抜けることができるとドリ-ンは伝えています。

今後 お客様がプロのリ-ディングをしていけるように 肩押しを私も学びながら させていただくのが目標です。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています