2011年08月05日
8月7日 天使お茶会します
風の時計にて 天使のことをお伝えし エンジェルカ-ドの初歩的な使い方を 練習します。
2時間を予定していますが 時間が足りないかもです
あれも これもお話したい..話が弾んだりで 結こうおしてしまいました。

そこで 今日 場所確認も兼ねて 時計さんに行ってみました。
駅前大通を ただひたすらまっすぐ走り 途中で とも方面に行く道は 曲がらず 箕の沖に出ます。
そして ガソリンスタンドがあるので その先すこしの信号を 海側に(右)に行けばすぐ 駐車場がありわかりました。

2時間でも テラスが広いので 予約時間終わっても 外で海を見ながら カ-ドもひけそうです。
延長もできますとのこと。

ご自分が使いたいカ-ドをもって来て下さいね。
私も ぴんときたカ-ド持参します。

今日は体の痛みはなくて ひさびさに快適〜と思ったら 虫に刺されたのか 右足がはれ上がって
歩くと サンダルにこすれて 真っ赤になりました。
どうやっても 解放したいらしいです。
痛みはやめてラクラクコ−スでお願いと 天使にたのんだのですが 痒みになりました。
これも 痛みよりはましだけど 辛いですね。
ビジョンで見せて!とお願いしたいところだけど 今回は 流れにおまかせします。
あまり 原因追求をすることをしないでおこうと 思いました。

そして ただ天使ラファエルに お願いしています。
急に 胸が熱くなり メッセ-ジは感じないのですが 涙がぽろぽろこぼれます。
すぐ 痛みがひかなくても 何か学びがあるのだろうから あせらずに 毎日お祈りをして見ます。
エゴが すごい抵抗をしているのを感じます。
不安 恐怖とお友達だった時代に光を 当てることで たまらんと思っているようです。
あせらず ゆっくり ゆっくりですね。

本屋さんによって オ-ブのことを書いてある本がありました。
手に取ろうとした瞬間 目がクラクラと来て 強い光を感じました。天使ですね。
最近は カラ-で光が見えます。 
いろんな天使がきてくれてるのかしら。 オ-ブは 天使 スピリットが ここにいるよと波動を落として 写らせるようにしているのだそうです。
写す人とコンタクトを とり 存在を示したいらしいです。
オ-ブの中に 顔が映っているのもありました。 スピリットが 写っています。

そして もうひとつ UFOto出会うには まず 準備ができた人が出会うそうです。
そして 出会わせてとお願いすること。
私も 昨年 出会わせてとお願いをしていました。
一度 コンタクトをとると オ-ラを覚えられていて 取りやすいそうです。
さすがに宇宙船の中までは 入れるか 準備があるかな..
でも もう一度 ふるさとのUFOと コンタクトを取りたいです。肉眼で

満月の夜 デジカメでとってみるのもいいそうです。写るかな..
以外と 気がつかないところで 写っていたりしているのですよね。

風の時計さんの上空は UFOが 飛んでいそう。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています