2011年08月05日
啓子先生メッセ-ジ

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、楽しい街づくりをします!
いろんな星も応援しています!シャンバラも応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!必ず、日本は蘇ります。
地球は平和になります!太陽系もわくわく!
太陽パワーもキラキラ最高です!!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!ムー、琉球、日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!
花は宇宙エネルギーを引き寄せます!

 笑いの天使・啓子より

〜 2011.7.22配信のメルマガ緊急号外より 一部抜粋 〜


啓子先生のメッセ-ジは元気になります。
今朝は なんとなく新しいガイドさんが来てくれている感じがして 瞑想をして呼び出してみました。
いつものように 目だと サナンダ (キリスト)
帽子だと マ-リン(魔法使い) 天使のように羽が生えた存在もチラホラ
今日は 地底から アオブル−の光があがってきて な.なんだ 地底人?
シャンバラからの 地底人なのかしら。
ム−( レムリア) はシャンバラへ 逃げていったエネルギ-が次元を変えて住んでいますものね。
シャスタ山のしたには シャンバラが 宇宙船が出たり入ったりする 入り口がありそうです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています