2011年08月08日
天使お茶会感想です
昨日は感想を書こうと思いながら大幅に脱線してしまいました。
どうもセオリツ姫(マリアさま)のエネルギ-を感じているのか 毎日熱い日々を過ごしています。

風の時計は かなり前に 声楽を習っている先生より紹介されていました。
ドリ−ンキャンプのことで頭がいっぱいになり 歌をお休みしていましたが 風の時計に行ったことで
また スタ-トしました。今日 予約を入れました。
確か アベマリアを もう一度さらいたいと 練習しかけていたところです。

感想の中で やはりこのロケ-ションで過ごせたことのよさをかかれています。
でかける前に カ-ドをひくと 海とでたので すごく癒されました。

そして 瞑想は なんとなくウリエルの瞑想をしようと 用意しました。
ウリエルは 神の光 過去の思いを手放す 助けをしてくれます。
CDは キャンプで購入した マ−ク.ワトソンの (フェイス ブックで友人となっています♪)4大天使をチャネリングしたものをかけました。
それぞれ瞑想の感想をお聞きしたら 青の光 ピンク グリ-ンなど 光が見えた方が多かったです。深い安心と 心の広がりを感じられたなど....。天使を感じられていました。

4大天使がすべて あらわれてくれた気がします。
そこで 守護天使と出会う 誘導を入れました。
名前が聞けた方 今は聞けなかったかた それぞれですが..投げかけていたら 瞑想中でなくても
何かの拍子に はっと!します。

私は 2人目の天使が メロディとわかり ♪ ますます 歌を大切にして行こうと思いました。
レムリアのとき ト-ニングと言って 歌を歌いながらヒ-リングをする方法もありました。
今 アロマ.石 .ボイス ハンドでヒ-リングを やっているのは ここからつながっているのでしょうね。

そして 4つのセンスをお伝えして なんとなく声が聞こえるなど 頭の中からささやくような わかったような感覚など イマジネイションで心の目に写ったものなど そして 前からわかっている 知っている感覚 鳥肌 筋肉の緊張など でセンサ−を通して 天使神のガイダンスを受け取っていること。
日頃感じてはいるけど なんだろうということを再確認していただきました。

その中で ちょうど 4人いらしたのでペアでリ-ディングをしていただき ご自分ではリ-ディングをしていたけど 人にする機会がなかったことなど リ-ディングを体験できたこと、 リ-ディングに 自信が持てたことなど 話されていました。

カ-ドの意味からもリ-ディングしていきますが 並べて直感で話されたこと 絵からそして絵の色からでも 必要なメッセ-ジは来るので 天使からのメッセ-ジとして ただ浮かんだことを伝えることで
お相手の方が 納得されたことも体験されたようです。

暖かい天使からのメッセ-ジを 受けられて 今後ますます 思いの幅が広がられると思います。
今回は ご参加ありがとうございました。

スケジュ-ルなど 大まかに決めていても そのときの流れで 内容が変わっていくことも体験しました。それは 個人セッションと同じで 天使におまかせですね。☆☆

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています