2011年08月08日
セオリツ姫のご縁でつながった
ブログ ひめのゆめさん 
どこを読んでも興味深く 最近のブログでは 足が痛いといわれながらも精力的に 癒しをされています。きくり姫とのご縁で 白山に行った 知り合いに セオリツ姫のことを聞きたくてメ-ルしたら
良く知らないとのこと。
それでも 佐渡にきくり姫ゆかりの 神社などあり 佐渡はスペインにつながり 南米ともリンクしている。

そのあたりより 個人セッションを受けてみたくなり 予約した。
が 8月は 多分 6月のじてんで いっぱいのようです。
それでも 気長に予約を待ってみます。

今後の私の活動に なにかヒントをくださりそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/himenoyume/diary/201108030000/

私は あまり日本の神さまには興味がなかった。
けど セオリツ姫がマリアさまと同じということ 名前が違うだけで リンクしている女神は多いのではないかと思う。
そして エジプトとのつながり。エジプトに行ったときは 怖くて逃げ出してきたけど エネルギ-的には 京都より 強いものを感じるとのこと。
う--ん 味あう暇がなかった。
まさか またエジプト...
そして 四国 88箇所の旅 3回目だし 空海 弘法大師のエネルギ-はもちろんのこと  弁財天
不動明 観音さま など ご本尊はそれぞれのお寺により違う。
お経を唱えるとき 目をつむると 光がみえ まぶしい。
神さまのエネルギ-を感じているのかな..。

3年前に マチュピチュに行き そこで 私は マチュピチュに住んでいた記憶がよみがえってきた。
クスコでは急に足が痛くなり スペイン人と戦った兵士の記憶が 浮かんだ。高山病にもかかり 苦しかった マチュピチュだった。

そして 佐渡の金山は スペインが持ち帰った 金ともリンクする。
なにか わかるか..腕がいたくなり 針をしてもらいに治療院に行ったとき ひじを治療している間
小さな船をこいでいる ビジョンが見えた。
これはどこだろう..。 まわりは岩がごつごつしている。
韓国なのだろうか 佐渡なのか..イマはわからない。
強制労働..という言葉に 思わず体がひいてしまった。

今日は うとうとしているときに 私の祖母が見えた。 東広島に住んでいた。
私はいまだに東広島に通っている。 私には 事情があり3人祖母がいるのだけど
ひとりは 息子に ひとりは私に ついてくれている。
なんだかややこしい。 ひとりは 空海を信仰しており ひとりは 出雲さまだ。
私は 東広島の祖母に良く似ているらしい。お盆も近いので でてきてくれて納得した。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています