2011年08月22日
朝鮮時代の解放始まる?
お盆あたりより 家族で 旅をしたり 家をみんなで総出で片付けたりするうちに私は右足もだけど
左ひざから 腰 肩まで痛くなり 最後は寝こんでしまいました。

体全部なのでさすがに気落ちもしました。
検査も かなり薬を増やしたのに 炎症反応はあがっています。
もうアセンションなら あと10年生きられたら いいわとまで思いました。
この体の痛みは 尋常ではありません。

右側の時は 朝鮮出兵の兵士を思い出しました。
今度は 朝鮮時代の女性 のとき かなり迫害された過去生を思い出しました。
3日連続で 朝鮮王朝のDvDを借りこんで ず-と見ていました。
そのような 理不尽な時代に身をおき 体を痛めつけられた感覚がしました。

そして今韓国がとても気になります
今まで何度も行こうとして どうしても行くことができなかった国です。
近くて遠い国 そして とても家族 親族とも ご縁がある国です。
そのとき 亡くなった女性を 癒してあげたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています