2011年09月18日
今ここにいる大切さ
怒涛の ひと月をすぎて 感じたことわーい(嬉しい顔)

今 ここに存在することを楽しむということです。
私は 良く ふ−と 意識がどこかに旅したりすることが多いようです
特に 夜は 宇宙空間にでも旅をしているのでしょうねぴかぴか(新しい)

朝 ドット疲れが出ています。
うまく戻れないときは 体がしびれたりしていることがわかったあせあせ(飛び散る汗)

このひと月は 自分のオ−ラ−が どこかに飛び出して 半分でたり入ったりしていた感があります。exclamation & question

その空いた空間に 違うものがはいってきたり ほんとうに 左側からなにか入ったと感じました。猫
そんなこんなで 今の自分を感じることが 自分にはまる!のだと実感

自分にピタっトはまれば 揺らぐこともないようです。走る人

そして 本音を話すことも怖くなくなります

体を大切にすることは 自分のハイヤ−セルフとつながること
メッセ−ジは 高次の自分より発せられます。

ゆっくり 自分のペ−スで ゆるゆると 今後も歩んで行きたいと思います。
走る人
そして こうなりたい自分を 力を抜いてイメ−ジしていきます揺れるハート

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています