2011年09月20日
丹田呼吸で何でもござれ!
ひざのことで リュウマチ感謝さんのセッションを受けたときに イメトレDVDを買い 教えてもらった 丹田呼吸
ちょうど 第2チャクラに位置しています

腹筋を使うので おなかもへこんだ気分

グラウンディングにもつながっていく感じ

10月のイメ−ジトレ−ニング大阪 セミナ−申し込みました

やはり続けることの大切さと モチベをあげるために ぜひお会いしたかったので

すこし前より イメ−ジしていることが すこしづつ現実になってきました

前のように 大きなことではなく 小さなことですが もう一度 すべてを壊して再構築するという感覚
もうこのまま大きく羽ばたくことは 今の私には必要がないかな

ただメキシコには行ってみたいですが

次の夢

1.セッションル−ムの移動 和室に移して 広々と使います

これは 江戸時代の解放をしてもらったので 和室への抵抗が少なくなって来ています

2.ものを半分に減らす
3.韓国の旅と朝鮮時代の解放
4.体の声を聞いて心身ともに健康
5.レインドロップ施術を自分のものにする
6.ひざがよくなる
7.宇宙エネルギ−を感じる
8.ハイヤ−セルフとの対話をする
9.個性的なヒ−リングを確立
10.自分を認め愛する ハ−トチャクラの解放

このような目標を立てました。
感謝さんや 他のサイキックなかたによると 第2段階にはいってきているそうです
台風の渦のように まず一度壊して 再構築する 要らないものをそぎ落とす
こんなかんじでしょうか...

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています