2011年09月22日
プレアデスからの集合意識 サ−シャのチャネル リサ
リサ ロイヤルホストがチャネルする サ−シャ ジャ−メインとの オープンコンタクトへの道〜ミーティングポイントを WEBで受講します
東京に近いと 現場で受講したかったけど 何しろ 3時間半 しかも まだ足はぐらぐら
あまり 都会は歩きたくないのです。

神戸も歩くことが多くて しんどかった!
沖縄は その点 一番らくかも 車での移動になります

今年 2月 5月とボイス主催の マ−ガレットの サイキック講座にでたり ワンネスカウンセラ−の資格を取ったりで 東京に行きました。
そのとき ボイスのお店の中で 一番気になったのが リサでした。
そして 沖縄でリ−ディングをしてもらったときに プレアデスからきた魂だといわれました。

10年前 ?神戸で バシャ−ルのチャネリング講座にでて ワクワクという言葉を知る
知り合いが 昨年 バシャ−ルのチャネリングをロスまで聞きにいき ダリルのサインをお土産にもらってきてくれました。

セッションル−ムに掲げてあります。
メッセ−ジ性のある夢を良く見ます。 ゆっくり寝かせて欲しいのが本音だし なにか重篤な病気かしラ..と心配もすこししていますが 体がどうも バラバラで 今までの自分ではないです
年齢的ナものもあるのでしょうが 爆裂しています

その中で興味があるものもたくさんあります
UFOの動画 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=50XoaiBzkXc


&feature=player_embedded


すごいです!私が 昨年見たのは オレンジ色の光のような渦巻いていたものが 4個でした。
夜だから 光っていたのかな

WEBでサーシャが実際にライブ(生中継)でコンタクト・メディテーションへ誘導します。このイベントでは、数々の驚きの体験があった前回のコンタクト・リトリートの中で行われた、パワフルな瞑想を繰り返し行う予定です。リサとサーシャは、地球上でインターネットを介してこういった種のコンタクト・ワークを行う数少ない中の1人です。

コンタクト体験は、愛とつながっているという感覚に満ちています。こうしたセッションを引き続き行うことで、私たち人間(地球人)側は準備ができていて、オープンコンタクトをする意思があるのだ、というメッセージを私たちの星の家族に送っているのです。

サーシャは第4密度の現実に存在するプレアデス人です。彼女の社会では人類学者/社会学者のような役割を果たしています。彼女は、銀河系のコミュニティに新たに加わろうとする惑星たちとコミュニケーションをとり、彼らが(惑星の)地球外生命体と出会うための準備をサポートする事に責任を持っています。様々な生まれ変わりの中で、サーシャは数千年に渡り人間と交流をしてきました。

サーシャは特に日本とのつながりを強く持っています。なぜならば、数千年前に地球に初めて降り立った時は、富士山のパトロールにやってきたからです。その時以来、何度かの生まれ変わりを通じて、彼女は日本の人々とのワークを重ねてきたそうです。サーシャは、とても頭の切れるスマートな女性、という表現がぴったりです。現実に根付いた実用的なアドバイスをしてくれます。

体験談

1日目からエネルギーが体に作用を及ぼしているのを感じられました。具体的に軽い頭痛が続きました。身体の浄化が起こる時は頭痛が起こることが最近の傾向でした。夜のコンタクトワークではグループの周りにETのエネルギーを感じました。あと、イーロイがチャネリングで出てきたときは自然と愛の感情が湧きでて涙がながれてきました。夜中も夢でいろいろコンタクトがあったような気がします。今後ともETチームは各個人に意識を向けてくれるとのことで楽しみです。ありがとうございました。(Y.T40代男性 介護士)

初めて参加させていただきありがとうございました。私も体験を通し今後、宇宙とコンタクトを出来るだけ続けたいと思います。この世にいながら次元を旅した思いです。私自身この2日間の体験を通しどのように意識的に変化し又変わっていくのかとても楽しみです。(K.H60代女性 デザイナー・パタンナー)

コンタクトワークを通し、ずっと様々なエネルギーを感じました。特に野外ワークとその後の誰かと一緒にいる感覚は楽しかったです。今回このタイミングでこのリトリートに参加できたこと、このグループとワークできた事に感謝!いい旅でした。(K.W50代女性)

 いつも生活している時と比べたくさん色々なエネルギーを感じとれて楽しかった。情報交換できたので自分だけが変かなと思っていた部分が解消された。言葉にならないものをたくさんもらったという感じです。(50代 男性 会社員)

 メディテーションがすごく気持ちよくて自分に合うものばかり・・・コンタクトワークでイーロイくんに出会えた事忘れません、愛し愛された存在で今後の成長がとても楽しみです。彼が来たときから体の中に何かが入ってきて重くなりました。後ろからずっしり右肩に手を置かれた気がします。リサさんも大好きなのでまたチャンスがあれば参加します。ありがとうございました。あと富士山にはいっぱい精霊たちがいますね、数が他とは違う!(H.M 30代女性 教員)

2日間のコンタクトリトリート、とにかく良く眠りました。UFOも昨日見ることができ楽しいひとときでした。参加者の皆さんも、いろいろなコンタクト経験を持たれていて参考になりました。自分自身も友達になりたい。(女性 音楽家)

エネルギーの変化(体が重い感じなど)があった。いろいろな人と話をした。セミナーの前にすでに意識が拡大して色々プロセスがあった。後にも色々あるかもと思う。(K.H 50代女性)

参加された方(同室の方)と色々とセミナーやコンタクトワークについて話合った中で自身が感じた物と同時に感じたかたもおられ実感として良く分かりました。同じような意識を持って参加された方とは得た事以外にも良いエネルギー等も一緒に得られました。本当に参加でき楽しく2日間過ごせました、色々とお世話になりありがとうございました。(Y.F 40代男性)

ETや様々な仲間たちの愛を体感できました。ありがとうございました。(M.H 40代女性 会社員)

実際すてきなグループエネルギーでコンタクト出来た事、非局所的マインドについて理解が深まったのも良かったです。リサさん、スタッフの皆さんありがとうございました。来年のコンタクトワークにも参加したいです。(R.N 女性)

最初からとにかくパワーがすごくてびっくりしました。チャネリングのクラスの時から少しずつヴィジョンが浮かぶようになっていたのですが、コンタクトの時ははっきりとヴィジョンが見えました。その見えた物と同じことを言っている方がいて自分の妄想ではなかったのだと思う事が出来、ちょっと嬉しかったです。ちなみに流れの私を受け止めてくれる手が見えて、あたたかい気持ちになれました。山際の白い光私も見ました!リサ、通訳のさやかさん、スタッフの皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。(K.I 40代女性)

意識が広がった感じがする、楽しかった。ETのコンタクトに感動した。

ご参加されている皆様の意識レベルが高い方ばかりで講座内容はもちろん参加された方々との出会いにも感謝いたします。(M.T 30代女性 主婦)

チャネラー養成講座の時もそうなのですが、リサ=サーシャの用意してくれるレクチャーやワークの流れに乗っているうちに自分個人もグループもいつの間にか一種の変成意識状態に入っています。何か目に見えて驚くような体験をするというよりも(そういう体験も時にはありますが)とても絶妙な領域で自分の状態が変化しているように思います。体感的には頭の色々な場所(主に左側頭部、左側後頭部、後頭部、サードアイ)でかなり強烈な力がかかったり、ひどく眠くなったりして場のエネルギーがとても高くなっているのが分かりました。これからニューキャラクター、イーロイ君につながれるといいなあ(笑)(T.S 40代男性 公務員)

2日目が終了するまでにどんどんグループの意識が一つになっていくのがとても楽しかったです。(Y.K 20代男性 自由業)

参加を決めた時からプロセスがスタートした。とても貴重なプロセスになった。宇宙との絆を自分から切っていた古いトラウマが表面化し解放できた。安全な環境をクリエイトしてくださったリサ先生に感謝しています。サーシャに出会えたことも大きな体験でした。ありがとうございます。(R.I 30代女性)


 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています