2011年10月09日
カラ−講座の開催予定
11月3日 アロマの日が終わり、11月から12月ころよりスタ-ト☆ カラ-講座を開催予定です。

塗り絵セラピストでもありますが 沖縄で ご縁のある先生より オ−ラ−リ−ディングコ-スを受講し
約 1年間沖縄に通いました。
ト−タルリ-ディングを学びました。 その中でも スタ-トは カラ-講座でした。
色の意味を知ることにより どのような色が生活の中でサポ-トしてくれるか そして どのような色を多く使っているかの状態の中で 今の自分の内面を知ることができます。

カラ-を学んだあとで塗り絵に出会いました。 塗り絵もとても面白くて 塗っているときは瞑想状態に入ります。 塗り進んでいくうちに 自然にきづきがわいてきて メッツセージなども 色を知ることで クリア-に受け取ることができます。

色が 精神 肉体 魂のどこの部分にどのようにアプロ−チしていくか
そして どのようなクリスタルが対応しているか お伝えしていきます。
将来的には ト−タルヒ-リングに役立つ形で お伝えしていきたいと思います。

時間は 計  6時間の予定です 2回コ−スです。...このあたり変更もあり
1回の 授業で 3時間を予定しています。 
6時間コ-ス ¥13000円 

ご希望の方は メ-ルでお知らせください。
マンツ−マンでもおこないます。自宅開催 か 風の時計予定 

kirarara1017@yahoo.co.jp 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています