2011年10月22日
今、恐怖の解放中☆そして  ヒーリング募集
足や体の痛みが遠のき少しずつらくになり これからいろんなことを予定していると
今までほっておいた 歯の治療に取り掛かりました
ちょうどタイミングよく 腫れてきて これは抜くしかないところまで行きました
そこで今までお世話になっていた歯医者さんからより 美しく歯を見せるという歯科医に変わったわけですが 様子が違い いつもドキドキ ハラハラで 治療してもらっていても どうも合点が行きません

いまさら変わるわけも行かないほど 削られて なんだか痛みが残っているまま かぶせられてしまいました
食べにくいし 声を出しにくいのです 
天使に 私にあった歯医者さんを見つけてくださいとお願いしています

前向きに 体のメンテナンスをしていたのですが 歯に気をとられて ちょっとストップです
顔全体が ボ-ト腫れている感じです
見た目は腫れてはいないですが感覚的に 腫れています
他の人は 神経質とか その感覚についていけないと 昔からよく言われていましたが 感じるものは仕方ないのです

昨夜 なんだか気持ちもうつうつになりながら 横になっていると 金髪の女の人が出てきました
白い紐のようなもので 目隠しをされて 手は縛られています
ひょっとして この人が もう 光に上がりたいと言っているような気がしました
ちょうど 独占政治を強いていた カダフィ大佐が 処刑されたばかりでしたし 何かのかたちで
ギロチンにかけられた感覚がします
フランス革命? 
首 肩 顔 頭の部分が重いです
最近は この恐怖の解放が続いています もう根拠のない 恐怖心は必要ないのだと思います
皮膚もざわざわして かゆくなって来ています
痛みだけでなく 痒みも 浄化なので つぎがきたという感覚 心行くまで 浄化をしていくのだと宇宙に
ゆだねています。

ぴんと来られた方は ご連絡ください。

人は本来、光そのもの エネルギ−意識です。
過去に心が傷ついて 表現されずに残っている感情エネルギ−が様々な 層をなしている 体のエネルギ−の流れを止めてしまいます。
 そのブロックを解放するために アロマ.呼吸.クリスタル.ボイス.ハンドを用いて 流れを良くします。


病歴 悩みなどお聞きして エネルギ−を流しながら 体からの情報を****
 意識に表れていない領域、過去世による魂に埋もれた記憶を、クレアボヤンス透視)、クレアオーディエンス(透聴力)、クレアセンシェンス超感覚)、クレアコグニザンス(透知力)を用いてリーディングします。 

ヒーリングでは、高次のエネルギーとつながり、これまでブロックになっていた箇所から不必要なエネルギーを取り去ります。
天使・ガイドから降りてきたメッセージをお伝えしながら、現在ブロックになっている部分や、不具合を感じている原因を魂の中に深く入りながらリーディングしていくセッションです。

リーディングで特定したブロックをヒーリングすることで、本来ご自身が持っているエネルギーが良く流れるようになります。 そのあいた箇所に光を注ぎ込み ほんとうの自分を思いだせるように手助けいたします。


お話など含めて 約 90分 
 8000円 (アロマの日にきてくださったお客様 1000円引きです)

kirarara1017@yahoo.co.jp 

お客様体験記    http://miphy.dreamblog.jp/13/36/

啓子先生のヒ-リングセミナ−沖縄に何故か 2回続けてでて このヒ-リングをやっていくと感じましたそれから どのようにしたら 的確なメッセ-ジを受け取れるか 勉強の日々と体験を重ね 60人以上のセッション経験があります。
受けてくださった方は 私の魂が引き寄せたのか とてもタイムリ-な解放をされていきました。
新しいきづきが起こり 必要なことに出会われる方が 多いです
私は 宇宙のパイプ役なので 天使とともにおまかせです。


別ブログ見てくださいね キララのスピリチャルな旅日記

http://miphy.ti-da.net/e3763240.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています