2011年10月23日
11月3日  スピリチャルアロマ講座の準備
11月3日 アロマの日に向けて 私はアロマのスピリチャルに作用する講座を持ちます。

http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201109/index.html


かなり前からどの精油にしようか どのようなことをお話させていただこうか思考錯誤しています。
何しろ30分ですので 短くても 時間が割れるし 長くてもと シュミレ-ションなど一度しておきたいです
お伝えしたいことが次々わいてきて 途中で香りをかいでもらう時間ももうけたいし 30分...
どうしましょう..
しかし 調べているととても勉強になります。
アロマの性質などは アロマセラピ-入門編で話されると思うので 極力省かせていただきます。
一応 8本精油を準備しています。原産地など土地のエネルギ-を 感じながらまとめていくと
アロマって深いし植物が凝縮された ほんとうに力強さを感じます。

今 ハ-ブの奇蹟のお茶や http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201109/index.html
レッドクロ−バ− インデアンのセ−ジ チベットの.....
を飲んだり サプリを積極的に取り入れて デトックスしています。

そのようななかで 今日はかなり体を動かしました。
集中して 時を忘れてしまうタイプなので ..これが病気を創りだす元でした... やり過ぎないように 休憩休憩
庭のお花を手入れしました
長い間 ほっておいた荒れた庭です。
以前のように パンジ-を植えたり チュ-リップを植えたり かなりグラウンディングができたようです。
まだまだ今年は植えるつもりです
寒い冬でも お花があると温かく感じますね
アロマ(お花)の妖精が植えてと促してくれているようです。

次はロ−ズマリ−を書きます 意外なことを発見しました!苦手な精油でしたが今は一番すきで庭にも3本植えています。
11月3日には 違う精油をしますので ぜひお楽しみにしてください。☆☆

アロマのことを書いている キララのスピリチャルな旅日記を見てね!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています