2011年10月27日
★☆本日は天秤座の新月です。 ★☆ 
潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法。

2011年10月27日の4:55は蠍座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。準備もできるだけ新月になってから行いましょう

10月27日4:55 〜29日4:55までの48時間の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、28日20:48〜23:45は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。   
        
蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
  ★問題を解決するためのお願い。<BR> <BR>

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

 例:私は○○の能力を身につけることができます。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

次の魚座の星座は【包容力、救済性と自己犠牲、そして霊性です】
究極の魚座は私的なイメージではザラキやメガザルを唱える魔法使いみたいな感じです!

人間の潜在意識に大いなる霊性、夢などが増加し、共通の潜在意識すなわち宇宙意識を誰でもが感じることのできる時代となるのでしょうか?


今よりも、もっと心の時代、精神世界の進化の時代となることでしょう!

また、11月に入るとすぐに緩いグランドセクスタイルが出現します。
グランドセクスタイルとは、地球から見て黄道上に△に星が配置されるグランドトラインが2つできます。

その2つが △+▽ が組み合わさって六芒星の形となる占星術上の特別の配置。ヘキサグラムとも呼ばれています。
これは、マヤ暦が終わるとされている(10月28日)直後に天に現れます。




∞∞∞∞ 天然石アクセサリーFROMS  ∞∞∞∞

http://www.store-mix.com/mailmag/31612/13/ko-bai/p_list.php?or_id=250

より

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています