2011年10月28日
今日からアセンション始まり
意識している人もしていない人も なんだかそわそわ ワクワク感じているようですわーい(嬉しい顔)

沖縄アセンション祭りには参加していないけど 意識は広くつながっているので 自分なりの楽しみ見つけていまするんるん

沼隈のハ−ブガ−デンに行って 会いたいな お話したいなと思ってた人にばったり会い 向こうもあいたいと思っていたそうで引き寄せられました富士山

沼隈も海が目の前にあるので よいところがたくさんありますぴかぴか(新しい)
境が浜は地中海のような感じ
アジアンチックなレストランSOFUでランチしました
 http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1505.html

そこは 海が見えて 夕日がとても綺麗な場所晴れ

ときどきミュ−ジシャンが演奏します。
そこで 語ったことは 南米のアルパ を演奏する方を呼んで 夕日が落ちる瞬間を聞きながら見たら綺麗ね..という楽しいお話るんるん

地元活性化にもつながるし 音楽は天使とつながる楽しいツ-ル

るんるん
現実化したら 楽しそうぴかぴか(新しい)

ミクより

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています