2011年10月28日
良い言葉が 良い出来事を引き寄せる
アセンションが始まり ワクワク楽しいことを引き寄せて 波動アップしたいですね
言葉どおり現実化するのが 早いのでどうせなら 良い言葉を使い運気アップに繋げたいですね

昨日 プロ野球ドラフト会議の速報を見ていたら 難病のベ−チェット病にかかり 天才的な野球少年が 野球をあきらめざるを得なくなり 落ち込んでいたところ 感謝します と体の細胞にありがとうという言葉を 言いはじめて奇跡的に 野球を続けられるような状況に変わっていったお話をしていました。

 巨人育成3位指名・柴田章吾(明大)さんです
ベ-チェット病をかかえながらでも プロで活躍できることは 素晴らしいことです
夢をあきらめなかったという 多くの人に元気を与え勇気を与えるヒトコマでした。


別ブログ    キララのスピリチャルな旅日記

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています